※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠中、食パンとコーヒーがダメになった。つわりがひどくてしんどい。スタバのティラミスは飲みたい。

妊娠してから、食パンとコーヒーが飲めなくなった😳
コーヒーはたまーに飲みたくなるけど、気持ち悪くなったら😭と思うとなかなか😵でも、スタバの新作、ティラミス飲んでみたい!笑
三人目にしてつわりが悪くなってる😢
一人目は食べつわり。二人目はえづく?吐きつわり、ツバ吐き?食べつわり。三人目は臭い、食べつわり、吐きつわり、えづく。しんど。笑

コメント

みぃ

ほんとつわりの治療法とかあったらいいのにって感じですよね😭

  • ママ

    ママ

    ホントです😭育ってる感はしますが、なんで母親ばかり辛い思いをしないとダメなのかわかんなくなります💦

    • 3月26日
ちい

私もコーヒー大好きだったのにのめなくなりました😂
産んだらまた飲めました😂

  • ママ

    ママ

    産んでから飲めるようになったんですね!
    私はもう飲めるようになりました😊

    • 7月4日