※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はてな
妊娠・出産

加藤レディスクリニック卒業後、次の病院受診まで約1ヶ月空いた方いますか?

東京都新宿区の加藤レディスクリニックに通っていた方に質問です。
卒業を告げられてから、次の病院で初診を受けるまでにどれくらいの期間が空きましたか?
私は3月18日に卒業が決まり、次の病院の初診が4月15日なので約1ヶ月空くのですが、これが通常なのか不安です。

コメント

ユウキ

卒業おめでとうございます☺️
そちらの病院に通っているわけではないのですが、私は茶オリが出ていたこともあり、8週で卒業した二日後に転院先の病院で診察を受けました。
期間が空くと、その間に何かあったらどちらを受信したらいいかわからなくて💦予約しないでまってても大丈夫なのでといえば、予約外でも診察を受けてくれると思いますよ☺️

• はてな

はてな

ありがとうございます❗
    そうだったんですね。
    初診より前に、何か異変があれば病院に連絡することにします。
    回答ありがとうございます🎵
    ユウキさんも今妊娠中なんですね。お身体大事にしてください✨

• 3月26日