※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ひぃ✩
雑談・つぶやき

先程、コメダ珈琲のパート面接行ってきたけど話聞いてると子持ちの主婦…

先程、コメダ珈琲のパート面接行ってきたけど話聞いてると子持ちの主婦には働きづらいところなのかなーと思いました。どこいっても子持ちだと働きづらいかもしれませんが特にそう感じました😩💨しかも、モーニングタイムだったけど学生しか従業員がいなかったのも引っかかりました💦春休みっていうのもあるかと思いますが…。どっちにしろせっかく時間割いて面接してくれましたが、断ろうと思います😥

コメント

🌈

私もコメダ面接行ったことありますが、うざくてお断りしました( 笑 )
恐らく小さい子供がいる主婦は働きづらいと思います😂😭

• ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

うざいですよね(笑)
    店長の話し方が説教してるような話し方ですごく腹が立ちました😡
    主婦活躍だの、平日のみOKと書いてるくせに全然ダメやんってなりました💦
    男が店長だと理解できないのもあるかもしれませんがね...
    子供がいるだけで嫌な言い方するところは、子持ちには向いてないと判断しました😩💨

• 3月26日
  • 🌈

🌈

何個か面接行きましたがあんなうざかったのコメダだけです( 笑 )
    私も途中からこれ説教?ってなりました😂🤣俺が面接してきた子持ちの主婦はみんな辞退してるってそりゃお前がそんなんだからじゃん!って感じですwいまではあんなとこで働かなくて良かったと思ってるんで
    ひぃさんもプラスに考えてください✌🏻️💓子持ち主婦に理解ある職場は必ずあります😊

• 3月26日
  • ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

私も何個か面接受けてきましたが、あんな面接は初めてだったのですごくうざすぎました😑
    説教?ってなりますよね(笑)
    何か悪い事言いました?ってなりましたね🙌
    店長さんからそんなことを聞いたら、辞退しやすいですね‼️
    辞退が多いから説教のような面接になるのかもしれませんね😓
    プラスに考えます😆🤚
    別のところでまた面接が決まってるので頑張ります✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月26日