※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

生理予定日から6日後に性行為をしました。検査は陰性で、妊娠していない可能性が高いです。生理不順や産後の影響も考えられますか?

性行為をしたのが11日。
生理予定日が17日でした。

前回の生理が2月15日からだったので
妊娠してないか不安でした。
避妊なしでした自分の責任です。

検査をしてみましたが、陰性でした。
これはただの生理不順なんでしょうか??
産後はよくある事でしょうか??

コメント

こころ

産後は生理不順になりやすいので、
そうかもしれませんね😌
私も未だに生理不順で1ヶ月来ない
のも余裕でありますよ!!

deleted user

まだ産後2ヶ月のようですし
生理不順というよりは
安定してないだけじゃないかな?と思います!
上の子達の時生理再開から
2~3ヶ月は安定するまで時間かかりました💦

s.mama。

まだ産後2ヶ月ですよね?
産後しばらくは生理不順になるので
とりあえず様子見てていいと思いますよ!

。

今も生理不順です😭
月に二回来る時もあれば全然来ない時も...避妊はしてはいるんですけど毎回妊娠してるんじゃないかって気が気じゃないです😢💦
とりあえず様子見で良いかと思います!心配し過ぎると益々生理来なくなっちゃうのでリラックスを😌
次からは避妊した方が良いと思います😌❗️

deleted user

生理不順だと思いますよ😂
まだ産後2ヶ月ですしよくあることです~

ママ


妊娠検査薬をし終わって安心していたら、少しだけ出血していました。何なんでしょうか😭不正出血も産後のホルモンバランスによってはあるものなんですかね…