※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu☺︎︎Riママ
妊活

女の子を産み分けたい相談者が、ベビーサポートガールとハローベビーガール、どちらが効果的か知りたいです。

次は女の子がほしいので
産み分けをします👶🎀

ベビーサポートガールとハローベビーガール
どちらの方が効果あるのでしょうか?( ・᷄д・᷅ )

コメント

maimai♥︎

どちらが効果あるかまでは詳しくわからないですが、ハローベビーガールは中性だと聞きました。
男の子になる精子はアルカリ性では生き残りやすいけれど、酸性では生き残りづらいので女の子になる精子をより生き残ってもらうためにも酸性に傾けると良いと言われてるみたいです。
より酸性にするためにハローベビーガールにライムの絞り汁を少し足している人もいました!
ちなみに私は不妊治療しながら病院で処方されたピンクゼリー&ライム洗浄していますがまだ授かっていません💦
ちゃんとした回答でなくてすみません。

• Yu☺︎︎Riママ

Yu☺︎︎Riママ

詳しくコメントありがとうございます(>_<)💕

ライム洗浄とは、どういうことですか?(;_;)

• 3月26日
  • maimai♥︎

maimai♥︎

ライム洗浄は、ドラッグストアの生理用品コーナーとかで売ってる使い捨てのビデの中身を小さじ一杯分捨ててライムの絞り汁を小さじ一杯分入れるんです。
    行為前にライム洗浄→ピンクゼリーという順番でやってます。

ただ、ライム洗浄は自己責任になってしまうのでもしすごく肌が弱いとか敏感ならやめたほうが良いかもしれないです💦

• 3月26日
Yu☺︎︎Riママ

元々入っている洗浄液を捨てて
ライムの搾り汁を小さじ1杯だけ入れるってことですか?
それとも混ぜて使うってことですか?(>_<)

何度も質問すみません😢💧

maimai♥︎

洗浄液を小さじ一杯だけ捨てます。そして残ってる洗浄液にライムの絞り汁を小さじ一杯分足して混ぜて使う感じですよ🙂

• Yu☺︎︎Riママ

Yu☺︎︎Riママ

なるほど🤔
    そーゆうことですね!
    ご親切にありがとうございます😢💕
    それも試してみます!!

• 3月26日