※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーりん
子育て・グッズ

柏市のウィズ歯科クリニックを利用された方、おすすめか教えてください。託児所の利用経験者、雰囲気を教えてください。

柏市にあるウィズ歯科クリニックを利用されたことのある方いらっしゃいますか?
歯が痛くて受診したいとおもってるので、おすすめかどうか教えてもらいたいです!
あと託児所付きのようですが、託児所利用されたことある方いたら雰囲気とか教えてもらいたいです!!

コメント

ママリ

先日初めて行ってきました!
キッズスペースが歯医者の割には広くてオモチャがたくさんあるので子供も飽きずにずっと遊んでくれてました☺️💓
託児は利用した事がないのですが、恐らくキッズスペースで保育士さんが見てくれる形なのかなぁと思います🤔
院内も綺麗で受付や先生の説明などもとても丁寧でしたよ😊
最初の問診票で治療は男性の先生希望か、女性の先生希望か、個室希望か、など希望で選べるのは良いなと感じました✨
私が行った時はかなり混んでいたのですが、きちんと予約して予約時間前に到着していればスムーズに診察してもらえるのでそんなに待ち時間も無かったです😆
人気の理由が分かるなぁ〜と思えるような歯医者さんでしたよ☺️💓

• しーりん

しーりん

詳しく教えていただきありがとうございます😍‼️
    キッズスペース広いのですね!!安心しました〜!!
    早めに予約を取って行ってこようとおもいます♡♡

• 3月26日