※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんまま
子育て・グッズ

授乳フォトの服装について参考にしたいです。服装が分かる写真を見せていただけませんか?

授乳フォト撮ったことある方いますか?どんな服装で撮ろうか悩んでいます。参考にさせて頂きたいので服装が分かる写真見せて頂けませんか?!

カテゴリ違ったらすみません。

コメント

Chara

私は下はデニムに上は前あきの白シャツで撮りました。襟付きのボーイフレンドシャツのようなイメージです。
授乳フォトを撮りに行ったわけではなかってのですが、撮らせてください、と言われてオッケーしました。写真家が友人の紹介で、息子の写真をポートフォリオや展示用に使いたいと言われ、その流れで授乳フォトも撮っていただきました。

• みかんまま

みかんまま

コメントありがとうございます!私もそんな感じのをイメージしていました。ブラはどうするんですか??
    また息子さんはどんな格好でしたか?

• 3月26日
  • Chara

Chara

ブラはしてませんでした。その頃はh&mの授乳キャミを愛用していたので確かそれです。お腹は出なくて、胸の上の部分、スラップのとこがフックになってて外れるのでそれを外してベローンて感じです。息子はオムツの上からサテンの白ブルマのようなのを用意してくれてました。
    私は言われるがままに、て感じで…実は撮影中はこんなのも撮るのかー…なんて思ってましたが、撮っておいて良かったです!

• 3月26日
  • みかんまま

みかんまま

詳しくありがとうございます^_^❤️子供はやはりオムツ1枚とかブルマのようなものが赤ちゃんらしくて可愛いですよね!ありがとうございました!

• 3月26日