※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

保育園の内履きで、ガバッ!と開くマジックテープの内履きを探しています。他メーカーのおすすめはありますか?

保育園の内履きで、マジックテープでガバッ!と開くものを探しています。
ムーンスターの見てたのですが、ガバッ!とは開かないみたいで、今イフミーのが気になってるのですが、画像見ても開くのか分からなくて…💦
使ってる方、もしくは他のメーカーでも、おすすめのマジックテープの内履きありませんか?、

コメント

3110

ムーンスター使っています。
普通に開きますよ!うちの保育園でも推奨しているほど、履きやすいです。
子供が自分で靴を履く練習にするのに合っています。

• ひーママ

ひーママ

コメントありがとうございます。
    そうなんですか!!
    私が見てるのと違うやつですかね?😭これなんですけど…。

• 3月25日
  • 3110

3110

同じものです!

• 3月25日
  • ひーママ

ひーママ

ありがとうございます!
    折り返し?になってるみたいなレビュー見たので、てっきり開かないのかと思ってました!😂
    貴重な情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月25日
  • 3110

3110

折り返しっぽくはなっていますが、普通に開きます!履きにくいどころか、履きやすいと使っている子多いです!
    しっかり甲を固定してくれるので、安定感がありますし、正しい歩き方にしてくれますよ!おススメです。

• 3月25日
  • ひーママ

ひーママ

そうなんですね!✨
    確かに、完全に開くと、それはそれで止めるのが大変なのかもしれないですね😱
    ちなみに、サイズ感はどうですか??

• 3月25日
  • 3110

3110

サイズ感はちょうどですよ!
    大きめでも小さめでもないので、普通の外履きスニーカーと同じサイズで使っています!

• 3月25日
  • ひーママ

ひーママ

ありがとうございます!✨
    すごく助かりました!😭

• 3月25日
りんちゃんママ

ニューバランスのを履いてますがガバッと開きますよー☺️マジックテープです!

• ひーママ

ひーママ

コメントありがとうございます。
    うちも外履きはこれ履いてるんです✨自分で履けるし、いいですよね😍
    でも、保育園からソールの薄い内履き、と言われていて、これじゃダメなのかなと思って😭

• 3月25日