※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんじんママ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で悪阻ピークが過ぎたが、お水が受け付けない。出産前に水やお茶が飲めない方の経験や、出産後の味覚回復について知りたいです。

いつもお世話になってます😞今妊娠9ヶ月で悪阻ピークもすぎているんですが、悪阻の頃から
いまだにお水を受け付けなくなっちゃいました。
水をのむと気持ち悪くて妊娠後期の今でさえ吐きそうになります( ; ; )
よくお茶やお水が悪阻中まずくて飲めなくなったって聞くんですけど、
出産間近まで水やお茶がのめなかった方っているんでしょうか⁈産後になったら味覚は戻るのか気になっています(*´・_・`)

コメント

hkaht

私もそうでした😅
産後しばらくしたら気づいたら飲めるようになっていました。

• てんじんママ

てんじんママ

回答ありがとうございます♡
    出産過ぎまで飲めない事あるんですね!

いずれまたミネラルウォーターのめるように戻るといいなと思いながらいまは違うもので水分補給するようにします(#´ー´)

• 2月24日
  • hkaht

hkaht

そうですねっ
    その方が良いと思います♪
    ちなみにですが、私はたんぽぽ茶(たんぽぽ珈琲)などぬるめかホットで飲んでいましたよ〰
    母乳にも良いのでオススメです★

• 2月24日