※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

子供の父親に後悔する理由は何でしょうか?

後悔しても仕方ないのですが、なんでこんなやつが子供の父親なんだろうと思ったことはありますか?
もちろん子供は世界一大好きですし、自分の生きる力の原動力で、授かれたことに感謝しかありません。

私は未婚の母ですが、なんでこんなやつ選んでしまったんだろうと自暴自棄になることがしょっちゅうあります。
虚言癖、暴力沙汰、税金未払い、国民保険健康保険未加入、浮気、金遣いが荒い、子供嫌い…最悪です。

こんなクソヤローと…と思う方、どんな理由でそう思いますか?現在結婚していても離婚していても構いません。

コメント

ゆきだるま

金遣いが荒い、浮気性、嘘をつく、自分に甘い、家事育児まったくしない(1歳になるまでの事)
産まれてから1歳まではまじでわかってはいたけどなんでこいつなんか。って毎日思う日々を過ごしてました!

  • ひろ

    ひろ

    どうやって耐えることができましたか?(>_<)
    旦那さんが子供が好きな気持ちがあればやっていけるのかな?💦

    • 3月25日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    耐えられなくなり家出。離婚届け渡しました💦そこから話し合い根っから根本的に変えてもらい今ではこの人でよかったと思ってます!

    • 3月25日
  • ひろ

    ひろ

    ちゃんと変わろうと思ってくれたんだったら良いですね!
    羨ましい😭

    • 3月25日
はるにゃん

もちろんあります!!

元旦那ですが、
こいつと出会わんかったら良かった
なんでこいつと結婚したんやろって
思いました。

デキ婚だったので
計画性ない私も悪いですが
それにしてもクズすぎる男でしたね(´=ω=`)
でも子供は、可愛いわけで
そのクズと子供作ってなかったら
子供達はいないわけで複雑です。

毎日考えてしまいます。

ちなみに1年前、
急に居なくなり
妊娠中の嫁と子供捨てて
借金残して女作って逃げました。

ギャンブル、呑みにいく
女癖悪い、金遣い荒い
仕事しない、しても
勝手に辞めてきたり転々とする
などなど。
甲斐性ないくせに
ずっと女癖の悪さと
金遣いの荒さに悩まされてて
毎日ケンカでした。

どこにいるのかわからないので
養育費とかも貰ってませんが
こっちは、自己破産しました。

色々ほんと人生狂わされて
偉い目にあいましたが
なんとか今生きてますw

  • ひろ

    ひろ

    はるにゃんさんのお話を読むと共感できる気持ちがたくさんあり、グッドアンサーに選ばせて頂きました!

    本当に相手には恨みしかないけど、子供には愛情と感謝でいっぱいですよね。

    元旦那さん、かなりのクソヤローですね。涙が出ます。本当に頑張られたんですね。今も頑張られてるんですよね。私は子供は一人しかいないし、仕事も復職できるので自己破産まではいかないので、こんなことでクヨクヨしてたらダメだって思わされました!

    てか、女作って逃げたとか…本当に腹が立つ。うちも同じですが、こんな酷いことしてる男だということをその女に知ってほしいです。
    悪いことしたヤツは頭の上にやった内容が浮き出るようになれば良いのに。
    世の中から追放されてほしい。

    • 3月29日
  • はるにゃん

    はるにゃん

    わー!めちゃくちゃ嬉しいです
    ありがとうございます\(◡̈)/

    そうなんです。
    子供に罪は無いですし。

    ほんと、クソでしたよー。
    親も親で我が子が可愛いので
    一切知りません勝手にして下さいって言われましたー笑
    普通は、孫がいたら
    孫は別だしそんな対応しないですよね。
    親も親なら子も子だなって思いました!
    向こうの義母もバツイチで
    子供と血の繋がりがない
    お父さん居てたんですが
    余計、苦労してるなら気持ちわかるはずのに変な人でした。

    妊娠中に酷いことたくさん
    されたので一生忘れないです(;-ω-)ゞ

    やっと離婚して1年経って
    当初は、ホントに自殺考えてて
    メンタルやられもともと
    精神的に弱い部分があるので
    毎日泣いて自暴自棄になってました。
    でも子供達がいるのが
    生きる希望というか
    頑張らないと。ってなりましたし
    1番は、母に感謝です!
    母が助けてくれてないと
    今頃どうなってたかって思います
    全然、親孝行出来てないですし
    金銭面ではずっと迷惑かけてます…

    私も府営住宅が当たって
    家具とか揃い次第よーやく
    近々、自立するんですが
    これから仕事探したり
    もう色んなこと不安しかないです(´=ω=`)
    ふとした時にやっぱり
    旦那さん居ないこととか
    子供達にお父さん居ないことが
    凄い気に障って考えて悩んでしまいます。。
    でも考えても仕方ないことなので
    前向きに捉えて頑張っていこうと
    思っています!

    家庭があるのに、自分が
    遊びたいがために女作ったり
    酷い奴らですよね。
    また、日本ってその状況でも
    罰せられるわけでもなく
    逃げられるのが現状ですもんね。
    ひろさんのおっしゃる通り
    海外みたいに養育費払わなかったり
    逃げた男は、罰せられて死刑!とか
    それ以上に辛い目に合えばいいのにと
    思います!法律変えて厳しくしてほしいです。

    一緒にいた時も頻繁に
    知らぬとこで女と連絡取ってたり
    毎日お金使ってきてもうお小遣い無いとか。
    生活すらままってない状態で
    毎日ケンカして上の子の前でも
    ケンカだったので
    今は、離婚できて逆に
    良かったっておもってます(;-ω-)
    自己破産までしたので
    これ以上の事ないですし
    失ったもの大きいですが
    今も一緒に居てたら
    精神おかしくなってました笑

    何処で何してるんでしょうね今頃…
    おそらくその日暮らし的な感じで
    毎日女コロコロ変えて
    取っ替え引っ替えして
    遊び呆けてるんだなと思います。
    住所も一緒に、住んでたとこのままで
    役所関係の手続き
    一切しない男でしたし
    過去に捕まってて少年院
    入ってた前科持ちだったので、
    どんだけ怖い事あっても
    怖いと思ってないみたいで
    懲りてないような男なんです。。

    元旦那ながら情けない男です。
    一生、親のスネかじって
    生きてくんでしょうね〜
    義母も育て方間違えて
    クズな男に育ててしまってるので
    親子共々、いつかバチ
    当たるでしょうし苦しめばいいと
    思っています笑

    毎日毎日いまでも
    辛くていつまでも忘れられない
    記憶になりますが
    クヨクヨしてるまもなく
    毎日子育てに追われてるので
    人生、色々ありますが
    お互い、子供の為にも
    幸せになりましょうね!

    ひろさん、お優しいので
    きっと良いことありますよฅʕ•̫͡•ʔฅ
    長々とすみません、
    ありがとうございます!

    • 3月30日
  • ひろ

    ひろ

    すいません、下に書いてしまいました!💦

    • 3月30日
  • はるにゃん

    はるにゃん

    大丈夫ですよ😁

    思わないんでしょうね(´xωx`)
    あの義母といい
    甘やかすのとしつけは、
    また違いますしそれで何ともなく
    他人事のように過ごせる神経が
    ほんとに分からないです。

    そうですよねえ
    動物でも子供守りますよw
    なんなら命張ってでもお母さんは
    子供守ったりします!

    自分が子供も作っておいて
    そんなの産まれたら
    自由がない事なんて
    分かり切ってるのに裏切り行為ですよね。

    ひろさんのお父さんも
    よくしてくださってるのですね!
    お父さんに感謝ですね!

    分かりますそれ。。
    私も二人目産んだ時、
    みんな旦那さんが病棟に
    お見舞いがてら来てたり
    親族や身内がたくさん来てて
    恵まれてるなーいいなぁ羨ましいと
    思って悲しくなりました(;-ω-)ゞ
    お祝い膳が他の方と一緒に
    食べる病院だったのですが、
    他の方と話す機会があり
    みんな旦那さんが居てるので
    旦那居なくてシングルマザーって
    言ったらちょっと偏見じゃないですが
    変なふうに思われてたと思います。。
    ああいう時ほど辛いものは
    ないですよね。。

    でも家族の形にとらわれて
    ずっと苦しみましたが
    べつに形にとわられなくても
    いいんじゃないか
    うちは、うち。って最近は
    思うようにしてます😑
    考えだすと止まらない性格なのでw

    そうですよね、
    いつかは、出会いがあれば
    子供のこと考えてくれる人なら
    心許しても良いのかななんて。
    でも今虐待も多いので
    そおゆうのを考えると
    再婚とかも要らないなーってなります(;-ω-)ゞ
    今は男に懲り懲りしてるので
    一生、シングルで
    やっていこうとおもってますが。

    そーですそーです!
    いつか自分に返って来ますよ!
    世の中そんな上手く逃げて
    生きてけるわけないんですから!

    はい、お互い幸せなりましょうね(`ω´)

    • 3月30日
deleted user

今、まさに。
ギャンブル依存症。お酒大好き。時々酒癖悪い。ギャンブル行かなくなったかと思えば一日中ゲーム。わたしが何か言えば、白か黒の答えしか出せない人。悪酔いして、娘にいじわるするから注意したら、家にある酒、全部シンクに流し始めた。もう飲まねーよ!と。飲まないのはいいけど家計のお金で買ってるんですけど・・・💢すぐ投げやりになるから話し合いはできないし、バツイチの強みなんだかで、すぐ離婚したきゃすればいいと、そればっかり。
かと思えば、性欲満たしたくなると触ってくる。どーしょうもなく自己中。

  • ひろ

    ひろ

    どうやって耐えれてますか?(>_<)
    まだどこか好きだと思えますか?

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかってて結婚したのは自分なので、自分が選んだんだから・・・といつも思ってます。
    なんでもないときは、すごく幸せと思えます。ふざけて笑い合うこともあります。娘と3人で遊んでる時も幸せです。
    好きと言うか愛おしいです。側にいてあげなきゃ!みたいな・・・。

    • 3月25日
  • ひろ

    ひろ

    あきじゅんさんは器がでかすぎます!😭
    初めの話見ると私には無理です💦
    私は根性がないです。

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも頭がおかしいんだと思います。もちろん、手を上げるようなことがあれば即離婚ですが。
    根性、わたしありますかね(笑)しなくていい我慢もありますよ!

    • 3月26日
まま

まさにです。。。
後悔しても仕方ないのですが、後悔してます。。。


借金、虚言、隠し事、浮気、仕事たいしてしない、怠け者、自分に甘い、支払い関係滞納ばかり、、、

もーほんと最悪です😭
クソヤローです。

唯一の救いは最低限家事育児をしてくれること。
あと、義両親はとても良い人。
でも、そんなことよりクソ要素が大きすぎます😭

はぁ、、、
本当にストレス!

  • ひろ

    ひろ

    クソヤローでも家事育児してくれるところと、義両親がイイ人なのは良いですね!
    うちはそれも全くなかったので、結婚しませんでした😭
    羨ましい!

    • 3月25日
  • まま

    まま


    下の方がおっしゃってるように、ひろさんの選択は間違っていないと思いますよ!!
    私は結婚して、結局不幸になってますから、、、😭
    結婚しなきゃ良かったです、、、

    • 3月25日
ゆに

未婚の母ということですので、ひろさんはその方を選んでないのでは?(・∀・)自暴自棄になることありませんよ。賢い選択をされましたね✨

  • ひろ

    ひろ

    優しいお言葉ありがとうございます。
    涙が出ます😭

    • 3月25日
ひろ

ほんとにクソヤローですね。
憎悪しか沸いてこないです。
子供が子供なら親も親ってやつですね!呆れてしまいますね。
自分の息子がやってること何とも思わないとかいかれてますね。

うちもそうでしたが、私だけ捨てるならまだしも子供いるんですよ!?って感じですよね。本当に人間ですかって思うし、人間以外の動物でも我が子や家族守ろうとしますよね。人間以下の何者でもない。

私も妊娠中のことは一生忘れませんし、一生恨み続けると思います。
同じく精神的に弱って、大きいお腹で働いてクタクタな帰宅中、電車のホームに落ちたら…とか考えてました。

うちは父しかいなくて、体が弱いので出産時も陣痛の中一人で荷物抱えてタクシーで病院に向かい、一人で出産して、入院中も夜一人でよく泣いてました。周りの妊婦さんは温かい家庭があって、何度虚しさを感じたか…。
でも泣いてたら、赤ちゃんにも影響があるし強くならないとって思いました。

本当に子供が生きる希望ですよね。
お子さん二人いたら、今は大変だけど少し大きくなったら賑やかになりそうですね😊うちは一人なので、きっと寂しいだろうなぁとますます落ち込みます💦

子供に父親がいないの凄く罪悪感感じますよね…。今さら無理かもしれないですが、子供のためにも出会いがあれば良いのになんて思ってしまいます😁

本当に養育費払えって感じですよね。
そういうやつの頭には責任とかないんですよね。
本当に死刑にしてほしいです。

きっとこういうクソヤローな男はどこかでいつか酷い目にあいますよ。
心の傷は一生消えないけど、お互いに絶対離れて良かったって言い切れますね!一緒にいたら子供にも毒です!

はるにゃんさんも優しいし、まだまだお若いので、素敵な出会いがあるかもしれませんね👍
お互いに幸せになりましょうね(*^^*)