※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

17wです、今日前置胎盤だと言われました。思ってもみなかったのでショックで泣きそうです。

17wです、今日前置胎盤だと言われました。思ってもみなかったのでショックで泣きそうです。

コメント

\( ˆoˆ )/

私も15wのときに前置胎盤(しかもガッツリ子宮口に被さってる)と言われました🙂
帝王切開やら色々考えて悶々としてましたが、子宮が大きくなるにつれて胎盤の位置も少しづつ上がって28wにはちゃんと子宮口からズレてくれました!✨
6〜7ヶ月頃から子宮が膨らみ始めるのでまだまだ諦めずに待ちましょう😊👍🏻

• そら

そら

そうなんですね!頭真っ白になりました😢

• 3月25日
🍓

私も16週で前置胎盤と言われ、20週で全前置胎盤と言われて、頭が真っ白になりました😢💦 でも、まだ上がる可能性は全然あるので、前向きに🙏💦
私のようにそのまま前置胎盤の人は全分娩中の0.5%くらいです。

• そら

そら

出血などしたら怖いなとか不安しかなくて泣きそうになりました😢

• 3月25日
  • そら

そら

出産はどうだったんですか?

• 3月25日
  • 🍓

🍓

出血に関しては安静時でもあるので、何とも防げないのが現実です😢 私も深夜の就寝中に大出血しました😌
    お腹が張ると良くないので、張らないようになるべく安静にしてください🙏💦

• 3月25日
  • 🍓

🍓

出産は36週で予定帝王切開でした。羊水込みで1.7㍑の出血でした。自己血を300㍉㍑戻すのみで済みました💦

• 3月25日
  • そら

そら

やはり出血しやすいのですか?😢悪いことばかり考えてしまいます😢

• 3月25日
  • そら

そら

入院されたんですか?

• 3月25日
  • 🍓

🍓

胎盤が下にあるので、出血はしやすいみたいです。痛みとかの自覚症状はなく突然出血するのでビックリしました💨 でも、ママリでちらほら出血せずに出産されてる方を見たので、必ずって訳ではないですよ😃
    私は34週から管理入院しました。それまで出血はなかったです。入院して2日後に出血しました😌

• 3月25日
  • そら

そら

そうなんですか💦詳しくありがとうございます😢

• 3月25日
  • 🍓

🍓

まだ17週なので、全然上がる方の方が多いので、落ち込まないで下さいね💦🙏

• 3月25日
  • そら

そら

ありがとうございます😢思いもよらなかったのでびっくりしてしまいました。

• 3月25日