※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家事・料理

無性にラーメン二郎が食べたい😳けど近くにありません。雰囲気だけでも味…

無性にラーメン二郎が食べたい😳けど近くにありません。
雰囲気だけでも味わいたいので手軽なチルド麺にちょい足しでラーメン二郎ぽくなるお知恵をください😋🍜
チューブにんにくは入れます❣️あんまり特殊でむずかしい食材は無しで🙇‍♀️

コメント

チルドではないんですけど…
エースコックのスーパーカップ味噌味に野菜炒め追加して食べてます。
にんにくは絶対生が美味しいですよ!
4かけくらいすり下ろして入れても生だとガツガツいけます🤗

• ぴよ

ぴよ

スーパーカップにトッピングですね🍜❣️そういうジャンクな感じを欲してます笑 生にんにく4かけですか‼️!(◎_◎;) めちゃくちゃガツンときそうですね、3日くらい誰とも会わない時にやりたいです✌️

• 3月25日
moon

キャベツもやし生にんにくで野菜炒め作って
とんこつラーメンに乗せたら二郎ぽくなると思います😍

• ぴよ

ぴよ

もやしは外せないですね😊✨背脂多めの豚骨ラーメン探してストックしときます❣️❣️やっぱり生にんにくオススメですか…😳香りが違いますよねきっと❣️

• 3月25日
  • moon

moon

ちなみに牛脂いれると背アブラマシマシになりますよ笑

• 3月25日
  • ぴよ

ぴよ

マシマシ🤣笑
    一回だけ二郎行ったことあるんですがにんにく背脂マシマシ言ってみたかったなぁ。。実際は残しちゃいけないと思って小注文しました🍜それでも苦しかったです笑

• 3月25日
ぴよ

お二人さま
ストックしていた味噌とんこつのチルド麺に、とりあえずはチューブニンニクでやってみました!少し満たされましたが、いや〜やっぱりパンチが足りない🍜👊食べながらチューブニンニクをどんどん足す私、それをみてちょっと引き気味の夫。🤣
今度生ニンニクでやってみます🧛‍♀️