※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶
その他の疑問

ハンドメイド作ってる方(なんでもいいので)ハンドメイドフリマのイベン…

回答いただけなかったので再度投稿します!

ハンドメイド作ってる方(なんでもいいので)
ハンドメイドフリマのイベントなどで出店の経験ある方
いらっしゃいますか??

ドライフラワーのレジンピアスやヘアゴム、
その為ハンドメイド ピアスは売れると思いますか??

コメント

よくそういうマルシェに行きます。

お店の前にお客さんがいることは多いですが、バカ売れしてるかというとそうではないですね💭でも、たまーに可愛いなと思ったら買います。

わたしもハンドメイドはしてますが出店するところまではいかないので、そうやって動ける人はすごいなぁと思います!

• 🫶

🫶

私も行ったりしますがなかなか買うまでにはいかないですね、、(笑)
    値段とかもですが、たしかにバカ売れはしてなさそうですよね😂

私もハンドメイドピアスを作っていてフリマアプリで販売したりしてます!
    そこで近くの小さなデパートでハンドメイド フリマがあるのを知って出店者募集してて、どうなのかな?と思って質問したところでした✩
    出店料1000円で10時から16時までです。
    妹を誘って一応応募してみようかなと思ってますが私がなかなか踏ん切りがつかず、、

• 3月25日
おのママ

私も昨年の6月からハンドメイド販売始めました☆*°私はベビー肌着や抱っこ紐フェイスカバー、スモックを主に制作販売していますが、3つのアプリでちょこちょこ売れる感じです(*ˊᗜˋ*)⋆*
今はオーダー制作もやっているので、少しずつ注文が入ってきて、評判もいい感じです(✩´꒳`✩)
いつかはマルシェなどに出店してみようかなという気持ちはありますが、在庫をたくさん作る時間がなく、子供のことで手が掛からないようになってきたら考えています( ´꒳​` )

• 🫶

🫶

肌着やスモックをハンドメイドですか?すごいですね✨
    抱っこ紐のフェイスカバーメルカリなどでよく見ますがとても可愛くて下の子産まれたらぜひ購入したいと思ってました!✨
    そういうのハンドメイドされてるって器用で羨ましいです!!
    私もドライフラワーを閉じ込めたレジンピアス販売していて今度近くの小さなデパートでハンドメイドマーケット開催するみたいでとても気になって✨
    旦那は賛成してるんですけど私が大丈夫かな?と心配で😂

• 3月26日
  • おのママ

おのママ

いいと思いますよ(✩´꒳`✩)
    アクセサリーを入れてある台紙などもお店オリジナルとかだと、可愛いなと思います(* ´ ` *)ᐝ
    私は普段梱包する時、袋が100均のなのですが、梱包についてのクレームは今のところないです☆*°
    ドライフラワーやブリザードブドフラワーなど閉じこめたアクセサリー凄い好きなので、可愛いのがたくさん並んでいたら買っちゃいます(*ˊᗜˋ*)⋆*

• 3月27日
  • 🫶

🫶

可愛いですよね!!
    名刺作成のサイトを見てみました!自分でレイアウトできたりするみたいで楽しいです!
    どのように置こうかなとか可愛く見せるためにオシャレに置かないとなー!と考えたら不安になってきます、、(笑)
    初めてのことなのでとても心配です!
    頑張ってみます!(笑)
    まだ、5月末なので(もはや応募しても出店希望者が多ければ抽選になるので出店できるかもわからずです、、)
    時間はあるのでたくさん考えてみます!!

• 3月27日
ゆきち

学生時代は比較的制限のない学校だったので校内販売(文化祭も)、独身時代は地元のデパートまではいかないですが商業施設でハンドメイドのフリマコーナーがあってそこでレジンピアスやバレッタを販売していました。
試しに出店してみてはどうですか?
価格設定、お客様からの反応評価、現地での雰囲気など色々勉強になることもあるかと思います(*^^*)

• 🫶

🫶

すごい!!行動力があって素敵です😳✨
    普段はフリマアプリ専門で😂
    近くで本当に小さな田舎のデパートもどきみたいなところで、、(笑)ハンドメイドマーケットあるのを知って応募してみようか迷ってました🤔
    たしかに勉強になりそうですね!!
    私が踏ん切りがつかず迷っていたので、、
    作製するのも楽しいですし出店料もなかなか安いので試しに応募してみようかなーと思います!
    背中を押してくださりありがとうございます!💗

ちなみにですがやっぱり配置や置き方にこだわってましたか?
    売れるには少しでも可愛く見せるためにおしゃれにした方がいいのかな?と思って!(笑)
    売れた時の包装の仕方なども教えていただけたらありがたいです✨

• 3月26日