※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と離婚を考えているけど、離婚できない状況。子供が3ヶ月で保育園に入れて働く必要があるか、手続きや養育費について知りたい。

旦那と離婚したいけど、出来ない人いますか😥?

旦那と今までさんざん色々あり、今も毎日のようにケンカが続いています。

今、私の実家で住んでるんですけど、もぅ私にも限界がきてとりあえず別居したいから、実家に帰ってって言っても帰ってくれない。
離婚しよって言っても無理。

どーにもできません😑


後、今3ヶ月の子供がいます。
もし離婚したとしてもまだ3ヶ月なんですけど、保育園いれて働くべきですよね😥
どーゆー手続きしたり、補助金とか養育費はどんぐらい入ったりしますか?

コメント

パイナップルマミー🍍

ゆうさんの親御さんから直接旦那さんに実家に帰ってもらえる?と言ってもらったらさすがに帰りそうな気がしますが😭😭

deleted user

逆に、私と娘が実家に帰ってきてます😄
あの人と一緒に住んでたら、頭おかしくなるのでぇ…😖
離婚出来たらとっくにしてますよ😵😵