※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
妊娠・出産

授乳中で2人目を考えています。生理再開前で混合授乳中。子作りの方法や断乳の必要性について相談です。

授乳中で整理再開前ですが2人目が欲しいです👶

まだ生理が再開してなくて、まだ混合で母乳もあげてますが早く2人目が欲しいです☺️✨
再開してなくても、できる可能性はあるとのことなので子作りはしてますが、何かできやすくなる方法とかありますかね⁉️⁉️
やっぱら断乳が一番でしょうか⁉️

コメント

排卵が起こらないことには妊娠できないので、やっぱり断乳して排卵を待つことかなと思います🤔

• プーさん

プーさん

やっぱりそうですよね😓💦
    添い乳でしかねないので、なかなか断乳できずに困ってます😱

• 3月25日
あゆぼー

子作りしてるのであれば断乳したがいいですよ!もしも着床している場合、妊娠超初期は流産の可能性が高くなりますよ!私は生理再開して2人目を妊娠しましたが、妊娠発覚の際に授乳してるなら今すぐやめてと先生から言われました。知らないうちに子宮伸縮したりするって言われました😖
参考までに🤲🏿

• プーさん

プーさん

そうだったんですね😭💦
    断乳したい気持ちはあるのですが、なかなかできずにいました😢
    でもそういう可能性があるなら、すぐにやめたほうが良いですね😳💦✨

• 3月25日