※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ami
お出かけ

生後6ヶ月の子供がいます‼︎暖かい日が続いているので、外でお散歩させた…

生後6ヶ月の子供がいます‼︎
暖かい日が続いているので、外でお散歩させたいなぁと思いつつ…いつもどこへ行けばいいのか迷っています😅
富山市内でベビーカーでも行ける公園やおすすめの場所があれば教えてください♡

コメント

くろすけ

むしろベビーカーでいけない公園ってあるんですかね(^^)?私は公園だと、かんすい公園や岩瀬スポーツ公園によく行きます。
この前は中央植物園に行ってきました。中央植物園は、桜祭りの時期おススメです!大人200円で入館でき、乳児は無料です♡どの場所もトイレにオムツ替え台があり、中央植物園は授乳室もありますよ♡

• Ami

Ami

近所の公園は段差が多くてベビーカー不向きなんです😭💦ましてや、芝生が坂道でなかなか前に進まず、、、
    岩瀬の公園は行ったことがないので早速行ってみようと思います‼︎
    植物園には授乳室もあるのですね😲知りませんでした‼️子連れに優しそうですね❣️桜の時期に行ったことがないので行ってみますね!
    ありがとうございます😊✨

• 3月25日

ファミリーパークはどうですか?たまに無料エリアでのんびりベビーカー押して散歩してます😃芝生の上ではママさんたちがレジャーシートとお弁当を持参してお子さんとランチしてますし、暑かったり寒かったりしたら建物の中に入って休んだりできます😃

• Ami

Ami

ファミリーパークって無料エリアあるんですか!?知りませんでした💦調べてみますね😆
    お弁当持参でいいですねー💕

• 3月25日

退会ユーザー

西口から入れば無料エリアで散歩できます😊奥の駐車場に停めれば西口に近いですよー😄

• 3月25日