※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
お出かけ

今回、31日の日曜日に高校の同窓会をすることになり、よい場所、おすす…

こんにちは。いつもお世話になっています!
今回、31日の日曜日に高校の同窓会をすることになり、よい場所、おすすめなどがありましたら教えいただきたいです。

ほぼ全員子連れで、大人10 子ども10名。
場所は池袋、上野、他、埼玉や東京都下からもアクセスしやすい場所。
個室やキッズメニューなど対応してくださる所。

レンタルスペースなどで食べ物を持ち込んで・・・なども考えています。

こちらも何個か絞ってはいるのですが、皆様のアイデアくださると嬉しいです。

コメント

ぱーら

先日小学校の時の同窓会しました😊
子供もいるのでパセラの1番大きな部屋を予約しましたよ♥️

えぴ

上野のパセラにとっても広いキッズスペース付きの部屋がありますよ〜
確かパセラリビングとかパセラハウスみたいな感じのパーティルームです😊

  • えぴ

    えぴ


    ちなみに持ち込みかコースか選べます!

    • 3月26日
とみぃ

こころさま
えぴさま
コメントありがとうございました!
本日無事に同窓会ランチ終わりました♪パセラではありませんでしたが、友人が広い個室を取ってくれてのびのびと過ごせました。
お世話になりました*\(^o^)/*