31日の日曜日に高校の同窓会を開く予定です。池袋や上野、埼玉からアクセスしやすい場所で、個室やキッズメニューがあるおすすめの場所を教えてください。
こんにちは。いつもお世話になっています!
今回、31日の日曜日に高校の同窓会をすることになり、よい場所、おすすめなどがありましたら教えいただきたいです。
ほぼ全員子連れで、大人10 子ども10名。
場所は池袋、上野、他、埼玉や東京都下からもアクセスしやすい場所。
個室やキッズメニューなど対応してくださる所。
レンタルスペースなどで食べ物を持ち込んで・・・なども考えています。
こちらも何個か絞ってはいるのですが、皆様のアイデアくださると嬉しいです。
- とみぃ
ぱーら
先日小学校の時の同窓会しました😊
子供もいるのでパセラの1番大きな部屋を予約しましたよ♥️
えぴ
上野のパセラにとっても広いキッズスペース付きの部屋がありますよ〜
確かパセラリビングとかパセラハウスみたいな感じのパーティルームです😊
-
えぴ
ちなみに持ち込みかコースか選べます!- 3月26日
とみぃ
こころさま
えぴさま
コメントありがとうございました!
本日無事に同窓会ランチ終わりました♪パセラではありませんでしたが、友人が広い個室を取ってくれてのびのびと過ごせました。
お世話になりました*\(^o^)/*
コメント