※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅのちっち
妊活

3/20に2人目の体外受精の胚移植を行い、5日目の胚盤胞にAHAがあるため着床しているか不安。妊娠超初期症状が出ているか不安で、症状を挙げている。判定は3/30で、不安と独り言を投稿している。

2人目体外受精の胚移植を3/20に行いました。

5日目の胚盤胞、AHAありなので今頃には着床しているのか否か。。。

よく妊娠超初期症状なんてものがありますが、それっぽい症状は
●3/22お昼、大好きないつものルイボスティーを飲んだところ苦い。まずい。その日の夜も飲んだけど苦い。
後日のんだら美味しく飲めました。
●3/23と3/24それぞれ1時間ほど外出。帰宅後なんか異様に疲れている。
●3/23夜 全国的に気温が低かったからなのかわからないけどとりあえず寒い。。でも寒かったのはこの日だけ。

第一子の体外受精のときは仕事をしていて妊娠したかな?なんて考えている余裕なかったけど、育休中の今はとても考えてしまいます。
そして妊娠している気がしないです。。

判定は3/30です。とても不安です。これだけの症状で妊娠してそう、なんて思えますでしょうか?

独り言のようなわけのわからない文章になってしまいすみません。どうしても吐き出したくて投稿させていただきました。
応援励ましのお言葉を頂けたらとても嬉しいです。

コメント

おもち

私も30日判定日です!!
BT4からフライング検査して陽性が出ましたが、BT5辺りから吐き気、眠気、だるさ、胸のハリがありました😱

30日まで長いですよね…
お互い出産できますように…!!!なんだか励ましになっていなくてすみません😭😭同じ判定日だったのでついコメントしてしまいました💦💦

• じゅのちっち

じゅのちっち

コメントありがとうございます😊
    フライングなさったんですね!症状が出てそうですので陽性の可能性大ですね😄
    因みにフライングは何の検査薬使いましたか?

• 3月25日
  • おもち

おもち

ドゥーテストとdavidのダブル使いをしました😂✨

• 3月25日
  • じゅのちっち

じゅのちっち

ありがとうございます😊
    30日までドキドキですよね。
    お互い出産できますように⭐️

• 3月25日
ふくねこ

私は4AAの凍結胚盤胞をAHAありで移植し、BT5で薄く陽性がでましたよ😊
症状はたまに子宮がチクチクと足の付け根が痛かったくらいで、胸のはりなどの症状はなかったです。
判定日までドキドキですね!
良い結果になるといいですね😄✨

• じゅのちっち

じゅのちっち

コメントありがとうございます😊
    BT5にはもうフライングで結果がわかるんですね💦何の検査薬をお使いになられたのでしょうか?海外ものだとあまり良くないと聞いたことがあって💦

いま症状がないので、とても不安です😭

• 3月25日
  • ふくねこ

ふくねこ

検査薬はドゥーテストを使いました!
    ドゥーテストは感度が良かったです😊
    Pチェックも使いましたが、ドゥーテストより薄くてすっごく不安になりました😂前回が陽性の線がずっと濃くならないままで化学流産だったので💦
    ドゥーテストでBT7くらいから濃くなってきましたよ☺️

• 3月25日
  • じゅのちっち

じゅのちっち

ありがとうございます😊
    検査薬、勇気を出してやってみようと思います。。。!

• 3月25日