※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miy
妊娠・出産

切迫流産とは何ですか?必ずしてしまう可能性はありますか?

3月20日に受診し胎嚢3.5mm
3月25日に茶おりあり受診し胎嚢9mm
卵黄嚢や胎芽は見えませんでした

2月1日に流産手術をし、生理が来ないまま妊娠したのでしっかり週数がわかりません

医者からはそろっと赤ちゃんが見えてもいいと思うんだけどなあーと言われ、今のところは切迫流産と言われてしまいました

流産経験してるので不安で仕方ないです

切迫流産とはなんですか?
必ずしてしまうんでしょうか?

コメント

Rie

切迫流産は
してしまう可能性もあるし
大丈夫な時もあります!!

こればっかりは
赤ちゃんを信じるしかないです!

まう

私は7w〜11wまで出血あって切迫流産で安静指示でました!
その後も色々ありましたが、先日無事出産しました!

赤ちゃんを信じるしか出来ないのでもどかしいですが、お腹さすってずっと話しかけてました👶