※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那との性の不一致というのか、、、旦那は20近く歳上です。確かに性欲…

旦那との性の不一致というのか、、、
旦那は20近く歳上です。
確かに性欲ないのはわかりますが、私はまだ20代で性欲とかではなくそういったことでも温もりとかを感じたくてです。
子供も保育園の子供が3人いるから余計かもしれませんが、子供が大きくならないと疲れちゃって無理だと言います。自分から触らせといて寝てるし、そのあと、やろうと思ったけどゴムしなきゃいけないからめんどくさくてやめたとか言われます。
夜はDVDのほうが楽しいらしく、それ見終わって布団入ってから、もう少し早ければいいけど遅いから無理だ。と言って寝ます。
最初は私も言葉にしていましたが、欲ばっかりで俺のこと考えろとか、疲れるから子供が大きくなってからとか強めに言われて最近では言えなくなりました。
日々ストレス感じますが我慢しています。
子供が大きくなってもどうせないでしょ。その頃にはおじいさんだし、いまそんな仕打ち受けてたら興味なくなるわ。と思っています。
私の気持ちはどんな時も考えてもらえず、旦那がこうと決めたらそうするしかなくなっています。
もう、一度言ったら曲げません。
お互い仕事しており、日曜日以外はワンオペでやっていますが若さの違いなのか、、、
言ってもどうしよもないことですが、同じような方いらっしゃいますか?
少しお話しできたら気分転換になります♪

コメント

ちょっと違いますが…
14歳差夫婦です。
旦那が結婚当初から性欲がなく、満たされない日々を送ってました。
わかります、性欲なくても、ハグとかキスとか、ちょっとしたことでもいいので、「愛されている感」が欲しいですよね!(><)
妊活だけは頑張ってくれたので、ホッとしてますが…

読んでると、自分は奥さんに触らせて満足しているって感じなとこが、ちょっと旦那さんの配慮が足りないかなと思いました(^_^;)
触らされたら、期待しちゃいますよね。
上から圧力で抑えつけるって感じが、ん~…

• mama

mama

満たされないですよね😢
    愛されてる感ほしいです!
    最初はキスとかハグしてくれたし、優しかったのですが3人目生まれてからは逆に触れられたくないのかなと思うときがよくあります。
    避けられるんですよね。かゆくなるから触らないでとか、すっと避けられたりとか、、、
    以前とは天と地の差です。
    ホントに圧力かけられてる気しかしません。

まさきのぶさんは今ではどんな心境でいますか?

• 3月25日

退会ユーザー

私は、旦那に変わってもらうのをあきらめたんです(笑)
    自分が変わる方が早いなぁと思って。

「植物も可愛い可愛いと言って育てると、きれいな花を咲かせるんだよ」
    「だから、私も可愛い可愛いって言ってもらえてら、きっと可愛いままでおれるよ」
    というのをにっこり笑顔で言い続けたことがありました(笑)
    出かけるときに、「あ、忘れ物!」と言って、こちらからハグしてみたり(笑)
    これが意外と効果はあり、性欲はないですが、外出する際にはハグやキスをしようとしてくれるようにはなりましたよ。

ん~でも、旦那さんは避けるんですよね??
    一体なんなんでしょうね。
    20も若い奥さんに、一体何の不満があるんでしょう。
    こどもたちには良くしてくれるんですか??

• 3月25日
  • mama

mama

子供達はかわいいと言って遊んでくれたりしてます。
    私にだけ、、、
    なんか自分の年齢と同じぐらいの人のように扱われてる気がします。
    若いのになんの心配もしてないし、手にはいったらそれで終わりなのか。
    確かにその手いいと思いました!
    でも、つまらない旦那なのでかわいい花を咲かせる話をしても無視だと思います。
    私がかわいい?とか冗談で聞いてもひきつって、お前は母親だろと言われます😢
    前は、一緒に暮らしたら沢山かわいがってあげるとか言ってくれたのに、、、
    自分が変わらなきゃむりですね💦
    今は3人の子供が小さくてお金も時間も余裕ないので気分転換できませんが、少し良くなってきてからでも気分転換して逆に向こうに不安を与えてやりたいと思ってます😣

• 3月26日

退会ユーザー

そのいきですよ!
    まだまだ若いんですから、可愛くなって、慌てさせましょ(笑)
    私もその気持ちでいます!
    浮気をする気は全くないですが、その気になればできるんだよ~って。
    私も出産後、また気合い入れて体型戻して、まだまだイケるとこを見せつけてやりますよ!(笑)
    mamaさんが性格的にも見た目的にも可愛ければ、周りが「可愛いよねえ」と旦那さんに言ってくれます。
    「羨ましいなぁ」と言ってもらえたら嬉しいですよね(^_^)

• 3月26日
  • mama

mama

お互い様がんばりましょ!
    出産頑張ってください♪
    体型、私は3人目を生んでから骨盤が戻らなくなり2サイズアップ、そのせいで余計な肉もつきどうしたらいいのか(^o^;)
    産後は体型戻すチャンスですね♪

• 3月26日

退会ユーザー

三人産むと体型崩れますよね‥(^_^;
    たまには自分にご褒美で、骨盤矯正などいかれてはどうですか??
    私はもともと腰が悪いので、調子を崩したら整体に行って歪みを治してもらっています。
    4000円/1回かかりますが、歪みを治すだけでも、お肉の付き方が変わってきますので、気分的に晴れます(^_^)

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

子どもが大きくなってもどうせ~のところ全く同じ心境です😔💕

うちも19歳差で結婚してからちっとも誘ってこないし触ってもこないので何回も話したことあります!
その度にしたくなったら言うよって言われるけど、その後言われたことは1回もないです(笑)
私が誘わないとないのでずーっとレスになります😂
わたしも20代でまだまだ可愛がられたいし、せめてハグとかキスとかあればいいのですがそれも全くないです(笑)

読んでて俺のこと考えろって、じゃあこっちのこと少しでも考えたことあるのか?て感じです🤨💦

愛情表現あれば違うのにって思うしこれだけ年の差あるとずっと可愛いって思ってもらえるかなーって最初は思ってたのに全然違いました😇

ちなみに結婚前はどんな感じでしたか??🤔

• mama

mama

共感していただき嬉しいです!
    うちは誘ってもダメです😢
    結婚前は逆に向こうから誘ってくるしホントに頻繁でした。
    今ではスキンシップも避けられたりすることがあります。
    かゆくなるからやめて。とか言われます。
    自分のものになればそれでいいのか。
    あと、子供達はかわいい。と言っていたので私は?と聞くと、かわいいとかじゃない。将来稼いでもらわないと困る。と言われました。
    私がまだパートだからなんでしょうけど、かわいいとかそういう感情がないってことかと悲しくなりました😢
    直接だと言い返されて余計面倒なのでLINEで言っても、小さいこときにするなで終わりです、、、

• 3月25日
バケツプリン

うちは、25歳差です!
最近までレスでしたが、
AV見ながらだとするようになりました!笑
AVどうですか?( ̄▽ ̄)

• mama

mama

AVは興味ないようで、ホテルとか行ってもAV流れてるとキモい。とか言って見向きもしません💧
    ぎゃくに萎えると言います💦
    どんな手を使っても自分の事は曲げないです😢
    ホントに男かと疑ってます💦

• 3月26日