※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにやめ
妊娠・出産

38週目の検診で、陣痛前兆がないことに不安を感じています。陣痛促進法や授乳時の服装についてアドバイスを求めています。

明日から38wです!

日曜日の検診、、
少しは下がってて子宮口も1、2センチは
開いてるかな?って思ってたけど
「下がってもないし開いてもないし、
今のとこ産まれる気配ないですね!」
って言われてしまいました、、(´・ω・`)

昨日はオロナミンC2本飲んで
夜にお風呂掃除を2時間くらいみっちりやって
お腹が張ったら動くようにして、
いつもよりかはお腹痛かった気がするけど
今日はいつもと変わらず_ノ乙(、ン、)_

「経産婦だから、赤ちゃんが下がる前に
陣痛きてそこから赤ちゃん急に下が るよ!
だからいつ来るか分からないね!」
と先生には言われたけれどこんなにも前兆って
ないものなんでしょうか?(*_*)笑

陣痛促進にしたらいいこと!
あれば皆さん教えて下さい(*^^*)!


あと、入院する産院は母子別室で授乳の時だけ
授乳室に行くようになってるんですが、
院内が暖かいのでTシャツにカーディガンを
着ようかと思っているのですが、
おかしいですかね?(´・ω・`)
もともと暑がりで上の子の時には授乳するとき
私だけいつも汗かいてました(*_*)笑
授乳服のパジャマもありますが暑いので
できるだけ涼しい格好でいたいなーと思ってます(>_<)

コメント

いちご

2時間ウォーキングしてたら、じわじわ痛みはじめて翌日産まれました!
焼肉もいいですよね♡
Tシャツカーディガン全然おかしくないですよ。
頑張ってください!

  • はにやめ

    はにやめ

    ウォーキング、、
    家の中歩き回るだけで
    まだしてません_ノ乙(、ン、)_笑
    焼肉お腹いっぱい食べたいです!笑
    頑張ります!ありがとうございます(*^^*)♡

    • 2月24日
pink💖

二人目、三人目は、陣痛きたら、早かったですよ❤

四人目も早そうみたいなので、いつ陣痛くるかドキドキ😵💓

院内が暖かいのであればどんな服装でもいいと思いますよ☺

私は、病院服なので、何もいらないですが(笑)

  • はにやめ

    はにやめ

    やはり2、3人目は早いのですね!
    1人目も促進剤使いましたが
    6時間半という安産だったので
    それより早くなりそうですね!笑
    カーディガン持っていこうと思います!
    回答ありがとうございました(*^^*)♡

    • 2月24日
  • pink💖

    pink💖


    おはよーございます(о^∇^о)

    お互い、ベビーたんにもうすぐ会えますね🎵

    頑張りましょう😉✌

    • 2月24日