※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

前期破水して入院中。昨日、お腹が張り、夜に痛みと便意を感じたが、朝には痛みがなく。助産師は前駆陣痛かもと言う。前駆陣痛経験者、本陣痛はいつ来ましたか?

前期破水してしまい入院中です(;´д`)

昨日からお腹張ってるな〜と感じてたのですが
夕方からなんか痛いなぁ〜に変わり

夜に痛い〜しかも便意も〜と感じで
まさか陣痛?と思って

ナースコールを、してNSTを付けて張りの波を調べたらまだ弱いから今夜張りの波がくれば、陣痛になるでしょうと助産師さんに言われ

眠れるようなら寝てくださいねって言われ

うたた寝していたら朝を迎え

あれ?痛みどこいった?😂と感じました
昨日は便意みたいな痛みと張りが苦しかったのに

助産師さん曰く、前駆陣痛っぽいね〜と言われました!

前駆陣痛はこんな感じなのでしょうか?
前駆陣痛があった方それからどのくらいで本陣痛が来ましたか?

コメント

ぽよぽよ

たまにくる痛みなら前駆陣痛で、ちゃんとした間隔(5分ならぴったりと言っていいほど5分)できます!
私は34週からあり39週で産みました😊

  • ゆん

    ゆん

    助産師さんにも言われました!
    そろそろお産近いかも言われてビビっています😭

    • 3月25日
  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    陣痛乗り越えれば、赤ちゃん出るときは陣痛ほど痛みはあまりなく楽でした😊
    ドキドキしますね😆💕

    • 3月25日
  • ゆん

    ゆん

    陣痛さえ乗り切ればと皆さん言われますもんね😨怖いです(;´д`)

    頑張りたいと思います!

    • 3月25日
deleted user

次女の時の前駆陣痛は臨月に入った頃から産まれるまでずーっと続きました😅
毎日痛くていつ産まれるかな、とドキドキしてましたが結局計画分娩当日(39週5日)まで産まれませんでした😂

  • ゆん

    ゆん

    続くんですね😭
    結構痛いですよね😭
    私も入院中ですが毎日いつ陣痛来るのかなとビビっています😭

    • 3月25日