※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の子供にイフミーの靴を買う予定。サイズは14.5か15センチで悩んでいる。キッズかベビーが良いか、ぴったりサイズは必要か。

イフミーの靴を2歳4ヶ月の子供に買う予定ですが、サイズを悩んでいます💦
店内で測ってもらったら14.5センチでした。

店員さん1人はイフミーの14.5を進めたのですが、違う店員さんが立って履いた所を見て15センチを進めてきました😵💦
立つと指が前に出てくるから、14.5だと本当にピッタリですぐ履けなくなるよと…💡でもイフミーは原寸で買う、というのを聞いたこともあり……
さらに、イフミーは15センチからだとキッズになり、靴の硬さや中敷も変わりますよね💦2歳で跳ねたり歩くのもしっかりしてるのですが、イフミーキッズが良いのでしょうか?イフミーベビーが良いのでしょうか?

イフミーユーザーさん、ぴったりサイズ買ってますか?ぴったりサイズだと3ヶ月で買い替えですか?
2歳にイフミーキッズかベビーどっちがオススメですか??

コメント

s.w

うちはまだ1歳ですがイフミー15.5履いてますよ!
足が大きくて!笑
この前サイズ測ってもらって靴のサイズ見てもらうのに中敷に足を合わせてサイズ確認してました!
0.5から0.7センチ余裕あるくらいがベストって店員さんに言われましたよ!
それはイフミーの靴じゃないですが😅
履かせる時もかかとをトントンして合わせて履かせて下さいって言われました!

• ちょ

ちょ

回答ありがとうございます🌸
    15.5だとイフミーのキッズですよね?💡1歳ですごい😳✨
    同じイフミーでも、キッズとベビーで中敷が違うので、どっちが良いのか気になってしまって😵💦
    かかとトントンやってまます!

• 3月25日