※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya.y
妊娠・出産

国立呉医療センターで初出産を控える方へ。両親の面会は当日可能ですか?便利だった準備物を教えてください。

呉市の国立呉医療センターで出産した方に質問です。国立で初めての出産を、控えています。
両親の面会は当日出来ますか?
また準備した方が便利だったものを教えて頂けると嬉しいです!

コメント

AJmam

去年6月に出産しました!普通分娩で家族、1人ずつ分娩室にはいり、抱っこできましたよ🥰
入院中も家族1人ずつ面会して抱っこできます😍
小学生の娘は直接はあえず、窓越し面会だけでした😢
お尻拭きは病院でもらえるものの他に2つはないと足りなかったです😭
出産頑張ってくださいっ😉💖

• aya.y

aya.y

出産おめでとうございます!詳しくありがとうございます!

小学生の娘さんは当日も会えずだったんですか??
    入院中も家族は窓越し面会だけかと思っておりましたが、抱っこもできるんですね!
    お尻拭き持っていきます!
    準備物に産褥シーツってあるんですが、なにか敷くものなんですかね??

• 3月25日
  • AJmam

AJmam

ありがとうございます😉
    入院の予約する時から、家族でも子供は中学生からじゃないと、直接赤ちゃんとは会えないと言われたので当日は病院には連れていきませんでした😭
    窓越しだったら、娘も赤ちゃんを見にこられましたよ☺️
    産褥ショーツのことですかね😳
    マジックテープで前から開けられるパンツ☆
    産まれたら貰うセットの中に産褥ショーツ1つ?とかは入っとった気がするけど、2枚くらい持っていった気がします☺️
    6月でも空調が暑かったので、涼しく過ごせるようなパジャマがいいとおもいました😅暑すぎたので結局病院のパジャマを借りてました😅

• 3月25日
  • aya.y

aya.y

ありがとうございます!
    ホームページに産褥シーツとあったけど、ショーツの事ですかね💡💡
    産まれたら貰うセットもあるんですね〜!
    国立面会厳しいと聞くので、窓越しでも娘が赤ちゃん見れるなら嬉しいです☺️💓
    わたしも今年6月の出産予定なので、暑そうですね!またまた良い情報をありがとうございます💕

• 3月25日