※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ;ᯅ; )
妊娠・出産

妊娠超初期で悪阻がひどく、食べたものを吐いてしまいます。葉酸やビタミンB6を摂取しても改善せず、どうしたらいいか教えて欲しいです。

妊娠超初期です。
悪阻による、消化不良、口の苦味、唾が大量にででしまい食べたものを戻してしまいます。
葉酸をのんでたりビタミンb6がいいときいたのでバナナなどを食べたりしてるのですが、おさまりません( ;ᯅ; )
どーしたらましになるか誰か教えてください(;ω;)

コメント

はな

わたしは水分とって飴を舐めると調子良かったです😫

いまは辛い時だと思うので、バナナに限らず食べれるものを食べれるだけ食べれる時に食べてくださいね。

無理なさらないように

• ( ;ᯅ; )

( ;ᯅ; )

ご心配
    ありがとうございます。
    参考にさせていただきます(;ω;)

• 3月24日
さとみ

私も同じような状態でした。何を食べても飲んでも治らず、飲み物さえ全部吐き出してしまうようになったので、病院に電話して点滴を打ってもらいました。点滴したら脱水症状が改善されるので、少し吐き気がマシになりましたよ。唾は未だにまだ出ますし、口の中も苦いような変な感じは続いてます😣
辛かったら入院もありです。私は初期に1ヶ月半程入院しました。
辛いですが頑張って乗り越えてください。

• ( ;ᯅ; )

( ;ᯅ; )

なるほど、明日あたり病院に相談してみようとおもいます( ;ᯅ; )
    ご意見ありがとうございました。
    知らないこともあったので聞けてよかったです。(;ω;)

• 3月24日
  • さとみ

さとみ

先が見えなくて辛いと思いますが、いつかマシになる日が来るのでそれまで耐えてください。
    炭酸水、ミンティア、りんご、レモンティーとかが自分の中でブームがありました。何か口にできる物が見つかりますように✨

• 3月24日
K...❤❤

その人その人で
どうやったら少し
楽になるかが違うから
自分に合った?おさめかたを
発掘していく感じでした😭(笑)
あたしも結構ひどい方だったけど
あたしは炭酸水でした!(笑)
氷たっぷり入れてそこに
炭酸水入れてグビっと飲んでました!
少しスッキリしてました😂

mama

炭酸水飲んだりしてましたが結局はダメで入院しました💦
病院で点滴などしてくれるので相談してみてください😌
頑張って乗り越えてください😭