※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
妊娠・出産

妊娠中でブァファリンを飲んでいる方への相談です。薬が足りず心配。26日に診察予定。薬の効果が心配。処方箋を取りに行くべきか悩んでいます。

不育症でアスピリン療法にてブァファリン飲んでる方いらっしゃいませんか?
今現在8w6dです。
26日には9wです。
最初の診察の時に貰った30日分のブァファリン錠が今週の水曜日に残り3錠になってしまい1日置きで朝1錠飲んでました。26日に診察なんですが薬がないので明日は飲めずで
次の日診察行くことになります。この薬で血を固まりにくくして胎盤の血栓を防いで栄養をスムーズに送るって言うことでしたが飲み終えてしまい赤ちゃん大丈夫かな...と思っています😭
明日電話して処方箋貰った方がいいのでしょうか💦
26日で大丈夫だと言われるかなーとも思いますが。
ネットで調べたところこの薬の持続は投与後7~10日間続くと書いてありそれなら大丈夫かなーとも思ったんですが
少し心配もあります。

コメント

私も不育症で現在バイアスピリンを飲んでいます。
明日病院に電話して指示を煽った方がいいと思います!
私は絶対に薬が切れないように、なくなるかなり前から新たに処方してもらっています。

• あああ

あああ

やっぱり処方して貰った方がよかったんですかね💦
    明日電話してみます!

• 3月24日