※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
ファッション・コスメ

毛穴に詳しい人いますか?(;▽;)鼻の毛穴なんですけどいちご鼻だったん…

毛穴に詳しい人いますか??(;▽;)

鼻の毛穴なんですけど
いちご鼻だったんですが
黒い点々はほとんどわからない状態にはなりました
でも白い角質がつまっているのがわかります
酵素洗顔したら白い角質のつまりも取れて
開き毛穴?みたいな感じになっているのがわかります
翌日は化粧ノリもよくていい感じなんですが
すぐに白い角質が戻ってきます
開き毛穴になった時に完全に閉じるのは
不可能なんでしょうか???
冷水でしめたりキメ用の化粧水は使っているのですが
同じことの繰り返しです(´・・`)
経済的にも高い化粧水は使えていません、、
今はアクアレーベルの赤色の化粧水と乳液使っています

おすすめのものややり方などあれば
教えてください゚(゚´Д`゚)゚。

DUO、ビオレおうちエステ、ちふれコールドクリーム
AHA、ロゼット洗顔パスタ、DHC洗顔パウダー
すいさい酵素洗顔、酵素洗顔名称不明
極潤オールインワン、HABAスクワラン
毛穴撫子お米パック
は試し済です(´・・`)

よろしくお願いします(/ω\)

コメント

ちゃんママ

すいません、、
答えではないんですが

黒い毛穴はどうしたら消えましたか?

質問ですいません😢💦

  • みこ

    みこ

    コメントありがとうございます!
    上に書いている中から私はちふれのウォッシャブルコールドクレンジングでかなり目立たなくなり、DHC洗顔パウダー、AHA、すいさいをその日の気分で使ってたらなくなりました(≧◡≦)
    1ヶ月くらいはかかりました!
    ちふれのやつは10分くらいマッサージしないとだめなので時間はかかります(;▽;)

    • 3月24日
deleted user

自分も白い角質がなにしても
改善されなかったんですけど
タカミスキンピールの角質美容液
使い始めたらだいぶよくなりました!

はじめてのママリ🔰

私も小鼻の白い角質が詰まりやすいのですが、馬油クリームを10分くらい顔にクルクルマッサージしてから、ふきとり化粧水で拭き取るとすごい綺麗になりますよ♪
肌もワントーン明るくなって、化粧ノリも良いです💓

K.mama𓇼𓆉

私も毛穴と小鼻の赤みずっと気になってて昨日Diorでファンデを買いに行った時に進められたマスクが良かったです❤️
1回でもましになったのでついでに買っちゃいました🤩
これです😊