※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーの
雑談・つぶやき

ちょっとした質問なのですが、リビングとダイニングがつながってるタイ…

ちょっとした質問なのですが、
リビングとダイニングがつながってるタイプで、小さい子どもが2人いるので、ダイニングテーブルはありますがソファーやローテーブルなど置かずジョイントマットだけを敷いて広く使っています。
旦那が友達は呼べないと、ジョイントマットに直に座ってもらうのは失礼だからって、失礼だと思いますか?
せめて座布団があってほしいそうです。
私はなくても全然呼べる気がするのですが。

コメント

肉食べたい

座布団があったほうが配慮ありますね🤔

sia

お客さん来るなら座布団は欲しいところですね(^д^;)
ジョイントマットに直が気にならないのは小さい子が居るママくらいかも💦

りこ

ジョイントマットは固くない床だと思ってるので座布団とかあった方がいいかなって思います😅

自分の仲のいい友達なら正直気にしませんが、旦那さんの友人なら出します。

あおい

ダイニングテーブルで座って話すなら座布団なしで大丈夫と思います😊
私は座布団無しでも全く気になりませんが、ジョイントマットは柔らかい床ともとれるので、板の間にそのまま座って貰うととらえる方もいるのかなと😊