※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🎀
子育て・グッズ

初節句とお食い初めの祝いを一緒にするか別々にするか迷っています。自宅での食事を考えており、息子に袴ロンパースを着せる予定です。

いつもお世話になっております😊
イベントについてです。
お食い初めの1週間後が初節句になります。この場合、一緒にお祝いするか、別々で2回やるか迷っています😅
もし一緒に行った場合、食事はどんな感じが良いでしょう?自宅で行おうかなと考えています。息子は、袴ロンパースを買って着せようかなと思っています☺️

コメント

km

誰か招待するんですかね?
自分たちだけなら分けてもいいですが両親達がくるならまとめてやります。それか初節句は来年にするとか😃
うちの子は今年節句のお祝いやります〜

• モモ🎀

モモ🎀

なるほどですね!!うちの両親を呼ぶ予定です!母に聞いたら、まとめてやろう、と言っていたのですが、どうなんだろうと思いまして😅

• 3月24日

もしどちらも同じ人をご招待するのなら、一回で済ませた方がお客様は楽だと思います😊

• モモ🎀

モモ🎀

実両親と一緒に行う予定です😊やはり一回で済ませた方が良いですね👍

• 3月24日