※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

大阪府のホテルでランチビュッフェのあるところでおすすめ教えて下さい…

大阪府のホテルでランチビュッフェのあるところでおすすめ教えて下さい。出来れば駐車場の無料なところでベビーカー入店可能なところが嬉しいです。よろしくお願いします

コメント

にゃんこ

たくさんあります(笑)
うちは阪急のオリンピアがおすすめですかね😃
駐車場もありますし、かわっているかもしれませんが、確か無料にしてくれた気がします(o^-^o)

• ままり

ままり

ありがとうございます!たくさんあるんですね!オリンピアよくテレビでやってるので気になってました😆もう少しサイトとか見てみます☺️

• 3月25日
  • にゃんこ

にゃんこ

子供が喜びそうなイベントがあったり、お得な時間帯があったりするので結構お勧めです(o^-^o)

• 3月25日
eriii

3月初旬にグランビアに行きました😀料理も美味しいしデザートも美味しいのでオススメです☺早めに予約したらソファー席用意してくれてましたよ😄個室では無いですが…個室風な感じで周りの事気にせずに食事出来ましたよ🙆

ys

オリンピア今年の1月の行きました。
すごく期待して行ったのですが、私には合いませんでした😭
料理を取るのに最初の方は特にすごく並んで(後半はデザートが行列)並ぶのがあまり好きじゃないので、それだけで疲れてしまいました。
味は目玉のものは美味しかったです。

上の方は良かったおっしゃってるので
好みの問題なのかもしれないです。