soyo
通常二錠飲むところを、一錠にして飲むように病院で言われましたよ☺️
一度飲んだら8時間はあけるようにとのことでした!
とっと
ロキソニン大丈夫ですよ☺️
乳腺炎の時にお世話になった母乳外来の助産師さんに大丈夫と言われたので普通に飲んでました💡
と
産後に親知らずを抜歯したり
縫合の痛みにたいしてもロキソニン(ジェネリック)処方してもらってましたよー😊
退会ユーザー
産婦人科で授乳中ですが、ロキソニン処方されましたよ!
soyo
通常二錠飲むところを、一錠にして飲むように病院で言われましたよ☺️
一度飲んだら8時間はあけるようにとのことでした!
とっと
ロキソニン大丈夫ですよ☺️
乳腺炎の時にお世話になった母乳外来の助産師さんに大丈夫と言われたので普通に飲んでました💡
と
産後に親知らずを抜歯したり
縫合の痛みにたいしてもロキソニン(ジェネリック)処方してもらってましたよー😊
退会ユーザー
産婦人科で授乳中ですが、ロキソニン処方されましたよ!
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント