※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな🍌
その他の疑問

第三者の意見聞きたいです。旦那はバツイチです。持ち家ありますが元嫁…

第三者の意見聞きたいです。
旦那はバツイチです。持ち家ありますが元嫁が住んでます。
なので私たちは今アパートに住んでます。
名義は旦那名義で来年から私たちが住む予定なので出て行って貰う予定です。
元嫁は中学生の娘さんと2人で暮らしてると思います。
旦那が単身赴任中に離婚したらしくそのまま住んでるみたいです。
旦那とは離婚した後知り合いデキ婚でスピード婚なので
実は不倫してたんだろと言われ恨まれてます。

来年家を空けてもらい私たちが住む際にお祓いしたいと考えてます💦私的には念があるような気がして一応お祓いしたいのですが旦那は宗教みたいだ。と言います😣
みなさんならそのまま住みますか?
一応ハウスクリーニングと鍵交換はします。

※住まない住めないは無しです😞

コメント

ままり

お祓いの意味がまたちがうような
気がしますが気持ちてきにすっきりするならよいとおもいます。。
だんなさまのお子さまがすんでらっしゃったのならちょっと気分悪いような気もしますがね

• ばなな🍌

ばなな🍌

そうですよね、
    旦那からしたら娘さんは大切ですし気分悪いですよね😞
    とても参考になりました😣❗️

• 3月24日
みうみう

私も同じ立場ならお祓いすると思います( ;´・ω・`)
怪しい人でなく、地元の神社の神主さんとかそういうキチンとした方にたのんだらどでしょう?
家を建てる時もお祓いするし、それと同じように新しい生活を始めるに当たって新しい気持ちで住みたいということで(^-^)

• ばなな🍌

ばなな🍌

私も新たな生活と意味でもしたいと思ってたので旦那にもう一度相談してみます😊
    神主さん探してみます💦
    ありがとうございます!

• 3月24日
みー

わたしがばななさんの立場なら絶対お祓いします!
わたしも念があるかもとか実際生霊が着いていたことがあるのでそういうのも心配でただでさえ元嫁が住んでいたのでやっぱり進んで住みたいとは思えず、お祓いしないと住めないです笑
無いとは思うのですが、心配症のため盗聴器とかも探してしまうかもです💧

• ばなな🍌

ばなな🍌

私も小さい頃あったので尚更です💦
    後1年あるので良く考えてみます!
    意見聞けて良かったです😊✨
    参考になりました!

• 3月24日
まるお。

前の奥様が、家を出られるということですよね?
なんだか、それだけで奥様は辛い気持ちを抱えて決断されたのかな、と思ってしまいました。
お祓いは、なんだか 知らぬが仏ですが、そこまでしなくても…と思っちゃいました。

• ばなな🍌

ばなな🍌

元嫁が辛い気持ちを抱えてという事ですか?
    やはりお祓いは大げさですかね😭
    よく考えてみます😞!

• 3月25日
  • まるお。

まるお。

嫌な気持ちにさせてしまったなら、すみません。。ただ、子を持つ同じ親として、少し胸が傷みました。でも納得された上の話ですしね!
    私ならお祓いより、壁紙を張り替えます^_^

• 3月26日
  • ばなな🍌

ばなな🍌

いえ大丈夫ですよ☺️大まかしか書いてなかったので😅
    元々は離婚は奥さん側からでいざ離婚となったらしないなどありこんな家すぐ出て行くと言ってたのが何年も住んでるみたいです💦
    旦那とはその1年後に出会ったのであまり深くは聞いてませんが色々あったみたいです💦
    こちらとしては住宅ローンも奥さんの車のローンも旦那名義で、お金はこちらが全て払ってるのと養育費も結構な額払っており私たちのアパート代もバカにならないため後1年でお願いしますと決まりました😭
    壁紙も検討してみます!!

• 3月26日
  • まるお。

まるお。

それはそれは!
    そこまで、甘えられていたのなら、お気持ちわかります。

• 3月26日