※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
妊娠・出産

先日病院で5週4日の胎嚢を確認。以前は化学流産で入院経験あり。2週間後の受診が不安。眠気や気持ち悪さあり。先輩ママのアドバイスを求めています。

先日病院で5w4dとのことで、胎嚢確認しました。
大きさも8ミリで、日数相当とは言っていただけたのですが…

1年半ほど前にも陽性反応あり、受診した際には胎嚢確認もできずに化学流産、そのまま腹膜炎を合併して入院というショッキングなことになってしまいました(;_;)

次は2週間後の受診なのですが不安いっぱいです。
吐き気とかはなく、食欲も普通なのですが少し眠気があるのとめまいのような気持ち悪さがある程度です。

先輩ママたちのアドバイスがいただければと思い相談です。

コメント

ぱんだヒーロー

私は5w3dで胎嚢2mmでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ついでに今まで悪阻は1日もありません♡
でも順調に育ってます‼︎

なのであまり気にせず気楽に過ごしましょう(´◡͐`)♡

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

コメントありがとうございます(^^)

そういっていただけると、とても心強いです♡できるだけリラックス心がけて過ごしたいです( •̀ .̫ •́ )✧

• 2月23日
ニーナ

妊娠初期の今が一番不安ですよね>_<
私はつわりがひどかったのですが、始まったのは6週〜7週ぐらいでした(*_*)
これからかもしれませんし、もし体調に変わりなくても全くつわりない方もたくさんいるのでそこは気にしなくていいかと思います(*^^*)
今は赤ちゃん信じることしかできないと思いますが、栄養とってゆっくり過ごして下さい(*´∀`)

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

前回のことがあるだけに、不安いっぱいです💦先生からも赤ちゃんの力を信じるしかないと言われました。

元々が心配性なので、毎日でも診察してもらいたいくらいです笑
    次の受診まで心穏やかにありたいと思います♡

• 2月23日
  • ニーナ

ニーナ

すごく分かります(;ω;)一昨年に1度赤ちゃんの成長が止まってしまい、手術した経験があるので今回は本当に毎日苦しくて病院の前日は眠れませんでした。
    みなさん、自分の赤ちゃんだもん心配するのは当たり前ですよ(*^^*)
    私もまだ出産までは不安ですが、お互い頑張りましょう!

• 2月23日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

同じような経験をされてたのですね(;_;)
    とっても励みになります✨

まだまだこれから、気持ち前向きに頑張ります♡どうか、素敵な赤ちゃんを出産なさってくださいね♡

• 2月23日
あきぼぶ

私も同じく胎嚢は確認でき大きさは4ミリでした!!
まだ心拍などは3月になってからの診察になるのでそれまで不安いっぱいです。私もそんなにつわりもなくの状態です、不安はいっぱいですが元気でいてくれることを願うばかりです、のんぴこさんのお腹の赤ちゃんもしっかり育ってますよう(ง ˙❥˙ )งお役には立てないですが祈らせて下さい!!

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

私も次は3月です💦長い…待てないの不安いっぱいです笑

時期的にも近いので、あきぼぶさんの赤ちゃんも育っていますように〜‼︎( •̀ .̫ •́ )✧

• 2月23日