※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺえ
妊娠・出産

6wのエコー写真で心拍確認なし。卵黄嚢は確認。胎芽は17.9ミリで少し小さい。胎芽の横が胎芽か不安。

6wのエコー写真について。今日6wでしたが心拍確認されずに卵黄嚢は確認できました!リングの横にあるのが胎芽と思っていいのでしょうか?先生に聞きそびれてしまって(;_;)ただ胎嚢の大きさが17.9ミリと少し小さく感じたのも不安です、、

コメント

ナッキー

はっきりとはわかりませんが、ちらっと見えてるので期待したいですよね‼️私は6週0日で胎嚢だけで16ミリくらいでした‼️7週3日で胎芽と心拍確認できました。私より胎嚢大きいですよ‼️

• ぺえ

ぺえ

ありがとうございます!(;_;)初めてなので全てが不安になりますが、良かったです✳︎来週に心拍確認できるまではまだまだ不安ですね〜(;_;)

• 3月24日

卵黄囊の右側の白いのが胎芽だと思います😊

ちなみに
私は18.7mmでしたが排卵日がズレていたりすると大きさ変わってくると思いますし週数の修正も入ると思うので大丈夫だと思いますよ◎

• ぺえ

ぺえ

わざわざ写真までありがとうございます(;_;)右側の白いのが胎芽だと信じて来週楽しみにしておきます!

• 3月24日
aoi✩*。

わたしも最初の時のエコー同じような感じでした😊
その奥の方に隠れていると思うよ~って言われて、よく分からなかったんですけど、へーって思って帰ってきました(笑)

• ぺえ

ぺえ

ありがとうございます!エコーの取り方にもよるんですね(;_;)

• 3月24日