※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいな
妊娠・出産

妊娠27wで切迫早産で自宅安静中。おりものが増え、不安。臨月の症状か。病院へ相談予定。同じ経験の方いますか?

妊娠27w.切迫早産で自宅で寝たきりです。
おりものが昨日から増えました。

おりものは白くてネバネバしています。1日に一回出ます。もともと妊娠前でもおりものは結構出る方ですが、昨日からどろっと出てくるのでびっくりしました。

調べたところ、臨月に多いような症状でした。
切迫早産なので、まさか産まれるのかな!?😭と不安です。。。
張りはあまりありません。薬飲んでます。
病院にも行ってみようと思います。

妊娠27wあたりで、いきなり同じようなおりものの症状になった方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

18週から37週まで切迫流産、早産で自宅寝たきりでした(´Д`;)ヾ

おりもの私もそうなってました🙆でも1人目の時にも切迫ではなかったけど、同じようなおりものでしたよ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )🌟

臨月とかの症状だと聞くと心配ですよね😭💦💦

• りいな

りいな

同じような感じで安心しました😭✨
    先生にも聞いてみようと思います!
    ほんと臨月の症状だったらどうしようと不安です…😢😢

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

りいなさんくらいの週数の時から今までドバって多いおりものが出て、え!破水??とか思うくらい心配になったりどろって出てました😭💦💦

心配でおりもの検査したり、相談しましたが異常ないよ。妊娠中はおりもの増えるよ🥰って言われただけでした!お腹の子も今まで耐えてお腹に居てくれてます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

りいなさんも切迫早産大変だし心配だと思いますが27週まで頑張ってるし、1週間、1週間が長く感じると思いますが頑張って下さいね😭😭

• 3月24日
  • りいな

りいな

ありがとうございます😭😭
    今朝もどろっと出てきました。
    ほんといちいち不安になってしまいます。。
    心配なので産婦人科に電話してみたいと思います。

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

不安になりますよね😭
    赤ちゃん守れるのはお母さんだけですもんね‪(*ˊᵕˋ* )
    不安な時は産院に相談してみるのが1番ですよね(>_<)
    お大事にしてください😢💞

• 3月25日