※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁子
雑談・つぶやき

娘には「女も1人でも生きていけるようにしないとダメ!」と教え込もう。…

娘には「女も1人でも生きていけるようにしないとダメ!」と教え込もう。
男(旦那)に頼らないとやっていけない、将来が不安だなんて弱い立場になったら、いざという時後悔する。
資格無し、派遣かアルバイトしかしたことない、スキルも無い、知識もない、アイディアもない、こんなだけど今からでも私自立できるのかな。
旦那に負けないくらい稼ぐ奥様ほんと尊敬しかない…

コメント

もふもふ

何かあった時、離婚しないとしても困りますよね(;A;)

• 嫁子

嫁子

離婚の予定はないですが、旦那が働けなくなった時…俺は働いてるとか大口叩かれた時…言い返せなかったり慌てたりすると情けないですもんね😔

• 3月24日

そう思い、私も娘を小さい頃から洗脳?し、高校から看護科へ入学させました〜!

中学生の息子も看護師か救命士を…と考えています。(息子も洗脳し、医療系に行きたいと言う様になりました!)

本当、手に職がないと、女は不幸になるだけですね💧

• 嫁子

嫁子

素晴らしいです!!
    是非その洗脳の仕方を教えていただきたいです😭
    本当手に職大事です。
    医療系に進ませるか、英語とパソコンスキルを極めるかして欲しいです😭

• 3月24日