※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha
家族・旦那

乳腺炎後、左胸のしこりが消えなくて、もう楽にはなってたけどしこりだ…

乳腺炎後、左胸のしこりが消えなくて、もう楽にはなってたけどしこりだけ気になるからマッサージ行こうと助産院予約してました。
でも前に旦那さんにマッサージしてもらったら楽になったこと思い出して今日もお願いしたら、しこり取れた😳✨
ついでに右もやってもらったら、自分では気づかなかったしこりがいっぱいあって、両胸ふにゃふにゃになった〜!!😂✨✨
もちろん助産院はキャンセル😆
陣痛の時の腰マッサージのときから思ってたけど、助産師いらず!!笑

なんか何するにも上手な人で、髪染めたりするのも上手で、知り合いの美容師から美容室用のカラー剤買って、うちで本格的にカラーもしてくれるしシャンプーも上手で美容室いらずだし

整体に行くと、家で僕がサポートできるケアありますか?って先生に聞いて勉強してくれるので、家でも整体並みに気持ちいいマッサージしてくれるので整体いらずだし

物直すのも得意だし作るのも得意だし

きわめつけは職業が、幼稚園教諭なので育児はわたし以上にできるし、遊び方がほんとに上手☺️

世界一の旦那さんです😚😚💮
いつも惚気てしまってごめんなさい。ほんとは直接友達に自慢したいんですが、できないので…!!😂笑

ちなみに今は、切れ味の悪くなった包丁を一心不乱に研いでくれてます🤣🤣
さっきYouTubeで職人が研いでる動画見て勉強してた🤣🤣🤣笑
そのあとは昼寝しちゃって眠くないから掃除してくれるそうです。神乙…

コメント

ママコットン

すごい!!!
そんな男子が日本にいたとは!!(; ゚ ロ゚)

なんか私までほっこりさせてもらいました!😄🌼

riii

神のようなご主人ですね…!!
そんな方がこの世に存在するとは!!!😭✨✨✨
うちの旦那にみせてやりたいです!!!