※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんちゃんざえもん
妊娠・出産

須藤産婦人科での出産を考えています。入院案内書に子どもとの面会が制限されていることを知り、心配です。実際に出産された方はお子様との面会ができましたか?

神奈川県秦野市の須藤産婦人科で出産された方に質問です。
第2子の出産を予定しております。
ホームページでは、風邪などの症状がある子どもの面会不可と書いてあり元気な状態であれば長男とも面会できると考えここに決めましたが、何気なく入院案内書を読んでいたら、お子様連れ、風邪等の症状のある方の面会は不可と書いてありました。
1週間近く入院になるので全く会えないとなると私が寂しいし心配です。
実際出産された方お子様との面会はできましたか??

コメント

あみさ

私は初産でしたが、産後から同室になった方は私が退院するまでの3日中2日は4歳くらいの息子さんとご家族が面会にいらっしゃってましたよ💡
なので全く面会できないってわけではないかと😊

• しんちゃんざえもん

しんちゃんざえもん

コメントありがとうございます!
    会えるのですね😊安心しました!

• 3月24日
sakura

全然普通に会えましたよ!
看護師さんも上の子が来てるの知ってましたが、注意とかもされてないです☺️
面会の受付も特にないので、入ろうと思えば誰でも入れてしまいます😅

• しんちゃんざえもん

しんちゃんざえもん

コメントありがとうございます!
    会えてよかったです!
    誰でも入れるのは少し心配な気もしますが😅

• 3月24日