※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子ちゃん
お出かけ

車の中の事でお伺いします。中古車ですが車を購入しました。今まで持っ…

車の中の事でお伺いします。中古車ですが車を購入しました。今まで持っていなかったので初めての車です。コンパクトカーです。
ドリンクホルダー付きジュニアシートは購入予定ですが、いつも車内に置いているものはなんですか?一般的なティッシュやゴミ箱以外、子供のグッズやこれがあったら便利だよーと言うものを教えてください!ちなみにうちの子はまだオムツです。
宜しくお願いします。カテ違いなら申し訳ありません。

コメント

さらい

着替え、おやつですかね。

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

着替えなども季節ごとに代えたらそのまま置きっぱなしでもいいですね!ありがとうございます!

• 3月23日
  • さらい

さらい

突然汚したりすることもあるんでおいてます。もちあるくと荷物になるので、、

• 3月23日
  • ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

参考になります!ありがとうございます☺️

• 3月23日
まるまる

シートバックポケットとかどうでしょうか?
お子さんが前のシートを蹴っても汚れないようにガードがついているものや
テーブルになるものやドリンクホルダーや小物入れ
タブレットを入れてモニターみたいにしておけるようなものもあります!

様々な形があるので収納が少ない車でしたらデッドスペースを上手に使えるのでつけられると便利かと思います

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

返信が遅くなりすみません😣💦
    シートバックポケットって物があるのを知りませんでした!調べてみると色々あるのですね👀‼️
    これがあれば物が散らかることもなさそうです。
    ありがとうございました🎵

• 3月24日
ゆゆ

日差しを眩しがるので、窓につける日よけがあった方がいいかもしれません。
夏はチャイルドシートが暑すぎるのを防ぐカバー(ダイソー)、停車中にフロントガラスにつけるサンシェードがあった方がいいです。
うちは無いですが、後ろが暑いので、小型扇風機つけてる人もいるみたいです。
オムツとおしりふきの予備も常に積んでいます。
荷物かけるフックも便利ですよ!

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

窓につける日除け!忘れてました!そして横の窓まで考えていませんでした😢シートが暑くなるのを防ぐカバーもあるのですね!夏前にはチェックします!その他色々ありがとうございます☺️

• 3月23日