※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri_mama
その他の疑問

皆さんは妊娠中いつから仲良ししましたか?旦那からまだダメかな?と誘わ…

皆さんは妊娠中いつから仲良ししましたか?
旦那からまだダメかな?と誘われてるものの安定期まではね〜と流していました。
勝手に5ヶ月くらいかなって思ってたのですが、ママリの今日の一言のところで、14週に入ったから体調が良ければセックスしてもいい。みたいに書いてあったので「もう?」と驚いて質問しました😂

私的には別にしたいわけではないけど、夫婦仲も大事にしたいから大丈夫ならたまーに相手してあげたいと思ってはいるのですが💦

もちろんゴムをして浅くは条件に入ってます‼️
時期的に皆さんはどうだったのか意見を聞かせていただけると助かります💦

コメント

deleted user

9ヶ月までしてました😂
でもそれが最後で、次は生まれてからだと思います😊

  • Ri_mama

    Ri_mama

    何ヶ月ごろからしてましたか?
    今は妊娠発覚してから全くしてなくてするタイミングがわからなくて😅

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠が分かってからもずっとしてました💦
    ただ、悪阻が辛かったのでその間はしませんでした😣
    あとはそれ以外は2週間に1回程度でしたが、していましたよ😊

    • 3月23日
  • Ri_mama

    Ri_mama

    遅くなってすみません💦
    妊娠がわかってからずっとしてたんですね‼️
    私は今のこの前に一度流れてしまったので、初期は止めようって話しててじゃあいつからいいの?ってなってて😅

    旦那も我慢してるようなので5ヶ月入る頃から始められたらなって思います❤️
    ありがとうございました😊

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

安定期に入った頃、月1、2回くらいしていましたが、今月に入ってからはしてません😅
私も体調が良ければ仲良ししたいタイプなのですが、胎動を感じるようになった20週頃からはそういう気分にならなくて、旦那には申し訳ないなと思っています💦

  • Ri_mama

    Ri_mama

    遅くなってすみません💦
    私も5ヶ月入ったらにしようと思います❤️
    確かに胎動感じるとそういう気分にならないですよね😅
    でも、娘の時は元気のバロメーターにしてました(笑)
    (仲良しした後動いてるから大丈夫だなと😅)

    2人目なので5ヶ月入る頃には早いと胎動わかるらしいけど、それくらいになってからにしたいと思います❤️
    ありがとうございました😊

    • 3月26日