※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ஐMoyu♪
雑談・つぶやき

花粉症のせい?寝不足のせい?生理前のせい?妊娠超初期?どれかわかんない…

花粉症のせい?
寝不足のせい?
生理前のせい?
妊娠超初期?
どれかわかんないよฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ
眠い!眠すぎる!!!!!!!!!
このダルさは何なの……仕事になりません。
行き帰りの車の運転が恐ろしいです。
最近下腹部が圧迫感あるような気もするけれど、もしかして車通勤増えてデブったかな?という気もしなくはないし……

今週9ヶ月一緒に過ごしたコウノトリキティちゃんストラップのベビーキティちゃんがクチバシから取れたので、授かっていたら良いな…という気持ちではあるのですが。
いつ頃から、どんな症状が出てくるか、人それぞれだし。なかなか判断が難しい生理予定日3日前の私…

まとまりのない投稿ですみません(/. .\)
ただただ…座っただけで眠れそうです。おやすみなさい(笑)

コメント

🍠

妊娠超初期なら生理予定日の一週間くらい前から出る人は出ると思います😍
私の場合はめちゃくちゃ何をしてても眠くてあくびが止まらなかったですwあとは右足の付け根がズキズキしたり寝る時に異常に足だけが火照ってて暑くて寝れなかったですw

赤ちゃん👶来てくれてるといいですね💕

• ஐMoyu♪

ஐMoyu♪

コメントありがとうございます♡
    今日は生理予定日3日前なのですが、思い返してみたら生理予定日1週間くらい前から眠気とダルさ(異様な疲れ?)が酷いです(笑)
    ここ2~3日では微熱と腰&お腹の違和感(いつもの生理が来るみたいな)もあります。
    赤ちゃん来てくれていたら嬉しいのですが……
    赤ちゃんが来てくれるには充分なくらいラブラブの日程など思い当たる節はあるのですが(`-д-;)
    なかなか判断がつかず、どう過ごして良いのやら……この期間って難しいですね( ˘•ω•˘ )

• 3月23日
  • 🍠

🍠

可能性ありそうですね😍😍
    生理きそうな感じが私もありました!生理予定日から3日たってもこないからあれれ?って思ってたんですけど一週間我慢して検査薬やりましたw

思い当たる節があるならワクワクですね!!😍
    私1回?2回?くらいしかしないで妊娠になったので自分がちゃんと排卵してるんだ、って感心しましたw

• 3月23日