※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡
妊娠・出産

福生市の大聖病院で入院中の方、出産前からの費用について教えてください。

福生市の大聖病院で産んだ方いますか?今37w5dで高血圧症候群で入院になったのですが安静にするだけで特に治療はなく…予定日まで入院かと思うと費用がどれくらいになるのかなと(><)出産前から入院してた方どれくらい費用がかかったか教えて貰えると嬉しいです(><)

コメント

ゆかち

出産日から2日前入院です!促進剤で7万ちょいくらいでした!

• S♡

S♡

お返事ありがとうございます✨2日前だとそれくらいで収まるんですね😳

• 3月23日
  • ゆかち

ゆかち

大部屋と個室で値段が違うみたいです。
    2日前は大部屋→出産して個室になりました!

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

私は38w0dで高血圧症候群で緊急入院してました!月またぐと少し高くなりますね😅私も月またぎました。1度促進剤入れてその2日後に出産しましたが、産んだ月は14万くらいだったかなと思います!医療費のやつ申請するとおもうので、収入とかにもよります!

• S♡

S♡

14万😨😨血圧落ち着いたので出産前に退院出来て、1週間で6万いかないくらいでした💡
    今は陣痛待ちです……🤗

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お産代も含めてなので妥当だったと思ってます🙌出産応援してます🙌

• 3月31日
Y♡

予定日超過をし、入院9日間+促進剤+帝王切開+個室で11万ちょっとでした!
大聖は安いと聞くので他よりは全然かからないと思います(´・ω・`)