※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

入院中で毎日シャワー可。自分で洗濯中。周りは同じパジャマ。皆さんはどうしてる?

前期破水で入院しています|・ω・`)

今回入院が初めてでして

毎日シャワーの許可は出ています!

皆さんパジャマは毎日着替えていましたか?

主人が仕事が忙しいので、自分で同階のコインランドリーでお洗濯しています!

下着類、使用したタオルなどは毎日替えて、パジャマは2日に一回変えてるんですが、周りの人はいつも同じパジャマなので皆さんどうしてるのかなと思い質問してみました😭


コメント

れあまま

私はパジャマの下に半袖Tシャツ来てたのでそれだけ毎日着替えてました😊

  • ゆん

    ゆん

    パジャマの下にキャミを着てるのでそれは毎日替えています😊
    毎日洗濯出してたらコインランドリーまでが重いのとお金もかかるので( ;´Д`)

    • 3月23日
さおり

シャワー入れないときはパジャマは2日1回だったり、シャワー入れるときにパジャマだったり、下着な交換してますけどー(´ω` )

私の病院では自分で洗濯出来なくて洗濯は自宅とかでして持ってきてくれてたのでー!

  • ゆん

    ゆん

    私も最近までコインランドリー行けなかったのですが、歩行可能ということで許可が出たので((*´∀`*))
    そのぐらいのペースでいいんですね!ありがとうございます😊

    • 3月23日
  • さおり

    さおり


    私はずっとベッドの上で安静にしてましたー(´ω` )

    トイレ、冷蔵庫、シャワー以外は動けずー!😞
    許可が出た場合はシャワー入れましたけど、張りが酷いとき体を暖かいタオルで助産師さんがふいてくれましたけど、点滴でずっと繋がれてましてー!笑
    着替えるだけでも大変なのでその時だけはパジャマはそのままでした笑

    • 3月23日
  • ゆん

    ゆん

    私も今週頭までは点滴だったので💦

    やっと解放されましたが、同階のコインランドリーまで歩行可能という許可が出まして(^^)v

    両隣の皆さんはシャワーしてもずっと同じパジャマを着ていらっしゃるので、気になっていました( ;´Д`)

    • 3月23日
  • さおり

    さおり


    ずっと1ヶ月ほど点滴地獄でしたよー(´ω` )笑

    もう点滴は外れたんですか?✌️
    自分でコインランドリーまでの許可が貰えて羨ましいです!😞

    病院のお外にセブンありデザートとか食べたいときありましたけど笑

    パジャマとかどのペースで着替えるのか気になりますよね!😁

    • 3月23日
  • ゆん

    ゆん

    先週いきなり破水してしまい😭数日点滴していましたが、感染症もなくまだ34週なので自然に陣痛を待ちましょうとなりました💦

    点滴は今週頭にとりあえず外しました‼️
    破水してる為入院は継続だそうです|・ω・`)

    私も甘いものが食べたいです😭💦
    病院食飽きました😭💦笑
    苦痛ですし暇です😭笑

    • 3月23日
  • さおり

    さおり

    ゆん

    あらーー!( ;∀;)

    いきなり破水はビックリしましたねー!😞💦破水したら陣痛5分単位で猛烈に痛みが襲ってきますよー(´ω` )笑

    グッドユーザーありがとうございます!✴️
    自然陣痛来ることを待ってましょうー!もう少しですよー🐸✴️

    一ヶ月ほど入院した時は自宅でゆっくりしてましたけど、何もこらず1か月後の検診でもう39週目で赤ちゃんも大きく育ってるので次の日入院して陣痛促進剤つかいましょうって言われました!笑

    飽きましたよねーー?笑入院生活ー!ヽ(´▽`)/産後の食事は豪華なのでいつもご飯なにかなって楽しみでした!💕

    • 3月23日
ゆん

破水してその日に陣痛くる方もいれば、持つ方もいるらしいので赤ちゃん次第らしいです👶笑

破水してそのままMFICUがある市民病院に入院になってしまいました💦

破水してますが、劇的に羊水が減ってる訳じゃないので妊娠継続のメリットのほうが大きいので36週くらいまでは頑張ろうと思っています‧⁺◟(*'꒳'*)

いつ陣痛くるかわからないので毎日恐怖です😨😨😨😨