※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こし
妊娠・出産

臨月の妊婦です。前駆陣痛で腹痛や下痢が続き、胃薬も効果なし。不安で、前駆陣痛の症状について教えて欲しいです。

汚い話ですみません( ˊᵕˋ ;)💦

現在臨月になります。
3日前から歩けないほどの腹痛、下痢、が今でも続いてます😢

一応、昨日病院には受診をし、前駆陣痛でしょう。一応胃薬も出しておきます。とのことで、お薬をもらいましたがやはり一向に痛みは収まらず……。


1時間に2.3度まとめて痛みの並がきて、トイレに駆け込むので家事も何も出来ず……。

前駆陣痛ってこんな感じなのでしょうか?
はじめての妊娠で、不安です。

調べてみるとノロウイルスだとかインフルだとか、胃腸炎だとか……(`;ω;´)!!!!


前駆陣痛あった方、教えて欲しいです!!!

コメント

かおる

アプリで痛みの頻度記録するとわかりやすいですよ!
私は酷い生理痛みたいな痛さでしたがお腹くだした痛みにも似てました!
本陣痛につながる直前なのかもしれませんね💦
一応間隔が10分以内になって1時間に6回くるようなら病院に電話してみてください( > < )
陣痛前に下痢になる人もいるらしいです!

  • こし

    こし

    それが全く規則的ではなく😅
    本当に10分に1回の時もあれば、それが2~3度続いて5時間空いたり??

    昨日先生にもまだまだ産まれる気配はないねと言われてしまうぐらいで。(`;ω;´)

    • 3月23日
  • かおる

    かおる

    じゃあほんとに前駆っぽいですね!
    下痢も続いてますし薬のんで2日くらいしても落ち着かないようだったら検便してもらったほうがいい気がします🤔🤔🤔

    • 3月23日
  • こし

    こし

    ですよね( ; ᯅ ; `)
    もう全く謎です。前駆陣痛がこんなに痛いなんて聞いてないです笑

    検便は産婦人科でしょうか?

    • 3月23日
  • かおる

    かおる

    多分お腹くだした痛みと前駆一緒に来てるからかもですね( > < )
    私は前駆で痛くて動けなかったので人によるかもです!
    産婦人科です!

    • 3月23日
みーこ

陣痛前にわたしはお腹くだしました!
その日にうまれたのですが、
3日前ってのは心配ですね😢😢
吐き気とかは大丈夫ですか?

  • こし

    こし

    調べてるとそういう方もいらっしゃるそうで、そうかも!!!と期待していたのですが、先生にあっさり生まれる気配は無いねと……(`;ω;´)
    未だに毎朝後期づわりの吐き気と戦ってます😢
    お腹も全然下がってきてなくて……、三日間も下すものなのか!!みたいな……

    • 3月23日
  • みーこ

    みーこ

    わたしもその日NSTをしに病院に行ったのですが、その頃からお腹痛く、でも何も言われず、、、。
    とりあえずわたしからもお腹痛いとか言わずそのまま帰ってでもめちゃくちゃ痛くなってきてその夜産まれました😂
    なのでお産はいきなりですからね☺️❤️でも近づいてるとは思うのですが、歩けないほど痛くて3日も続いてるのが心配ですね🥺💦💦

    • 3月23日