※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

町田市在住の方へ おすすめの小児科はありますか? 今通っている先生と合わなくて困っています。おすすめの小児科を教えてください。

東京都町田市在住の方にお聞きしたいです!
おすすめの小児科はありますか?

今通ってる小児科の先生とどうしても合わなくて。。

ここがいいよ!っていう小児科があったら教えてほしいです。宜しくお願いします。

コメント

あーか

町田市のどの辺ですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

町田市の小山田桜台の辺です!

• 3月23日
  • あーか

あーか

ちょっとうちのエリアからは遠めでした(´・ω・`;)
    すみません(´xωx`)

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!ありがとうございます♡

• 3月23日

忠生のはやしクリニックがオススメと聞いたことがありますー!
わたしも常盤の方に引っ越して来たのでそこにいこうかな?とかんがえてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常盤の方に引っ越されたんですねー!はやしクリニック聞いたことあります!結構行ってる方多いですよね!そこも検討してみます♡

• 3月26日

退会ユーザー

今日皮膚見てもらいに連れて行きました!先生や看護師さん、受付の方も子供好きみたいでにこにこ対応してくれました!ただ、先生は こう!こう!っていう風に自分の意見!って感じパキパキ話す感じで、母親の意見を優しく聞くって感じではないかな?って印象です!
    子供づれの方が多く、人気あるのかな?
    あと、皮膚科も専門のようなので、肌トラブルの多い赤ちゃんには一気に見てもらえて良いな〜とおもいました😊
    ご参考になれば!

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます〜!✨
    はやしクリニックの先生、母親の意見を優しく聞くタイプではないんですね💦

実は今まで通ってた小児科の先生も正にそんな感じで行くのが嫌になってしまったんです😢
    もうちょっと色々探してみたいと思います😭情報ありがとうございました😭✨

• 3月31日