※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリぃー。
妊娠・出産

妊娠中はネイルしても大丈夫?ジェルネイルでLEDライトとかあてても大丈夫??

妊娠中はネイルしても大丈夫?
ジェルネイルでLEDライトとか
あてても大丈夫??

コメント

*三児mama*

してる方たくさんいると思いますよ(*^^*)
私も時間あれば行きたいです(*^^*)

ちぇりお

大丈夫ですが
正期産前にはOFFしてた方がいいですよ!

r

妊娠前は問題なかったのに妊娠中にジェルの施術をしたらジェルアレルギーのような症状が出てしまいました(._.)
妊娠中はそれまでよりも敏感になると言いますし、爪の脇や生え際を避けてされた方がいいかもしれません(´・ω・`)
ライトからの影響はないかと思いますが、皮膚が敏感になっているかもなので、様子見ながらがいいかもしれませんね!

RIOママ

私はずっとしてますよ〜💅
8ヶ月になりますので、そろそろオフをしなきゃいけませんが。

そたまま

わたしもしてますよー!

入院するときにとればいいよーとお医者さんに言われました(*´˘`*)♡

megu🎵

ネイリストです😁
大丈夫だと思います。

ただ、ライトよりジェルや、他の材料の匂い、長時間同じ姿勢等、それが辛いかもしれません…。

明太マヨ子

病院では落としてくださいといわれますよ。指にモニターつけて、酸素の値を調べますので。
指輪もむくむので30週過ぎたら外すように言われたりします。
なので入院しそうなときはオフにしといた方がいいです。
それまでは楽しんでもいいんじゃないでしょうか?( ^ω^ )