※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たおたん
お出かけ

青森県の弘前市で子連れで行けて美味しいランチ教えてください💓💓兵庫か…

青森県の弘前市で子連れで行けて美味しいランチ教えてください💓💓兵庫から初めて弘前に行きます!!
またオススメのパン屋さんやアップルパイあれば知りたいです!よろしくお願いします!!

コメント

弘前市住みです☺️
お子様連れでしたら、Cafe202は靴を脱いで座るタイプでゆったり出来ます(^^)オムライスとパンケーキ等しかありませんが笑
パンケーキはとても美味しいです☺️
あとはhachiCafeという所もオススメです☺️
デュボワというハンバーガー屋さんはとても美味しいですが、少しお値段がしますwまた弘前市にあるデュボワは急な階段を上がりますので大変かもしれません😢平川市のデュボワでしたら入りやすいんですが…(^^;

• たおたん

たおたん

ありがとうございます!!ランチ迷っていたのでとても参考になりました☺️💓💓

• 3月23日

パン屋さんは、赤い建物の"石田パン"が、有名で美味しいです。
とてもパンの種類が多くて、毎回どれを買うか迷います(*^^*)

• たおたん

たおたん

石田パン行ってきました!!!
    種類多くてたくさん買ってしまいました!

• 3月23日
こた🌈🌞

弘前に住んでます😊
私は『アンジェリック』というケーキ屋さんのアップルパイが好きです🍎
パン屋さんは上の方がおっしゃる『石田のパン』も美味しいですし、弘前城の近くにある『ブーランジェリー フール』というパン屋さんもおススメです💓周辺には『ねぷた村」という観光施設もあるので是非行ってみてください😊(以前の勤務先です笑)