※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

栃木県宇都宮市のこいけレディスクリニックでの出産経験者ですが、入院中の食事は他の方と一緒にサロンで食べるのでしょうか?教えてください。

栃木県宇都宮市のこいけレディスクリニックで、出産経験がある方に質問です(*¨*)✨
入院中のお食事は毎食他の方と一緒にサロン?という所で食べる感じでしょうか?
教えてください(*´ω`*)

コメント

totoro☆

私の場合はお昼すぎに出産したのですが、その日の夜と次の日の朝は自分の部屋で一人で食べて、その後からサロンで皆さんと食べました!
最初は緊張しましたが、一斉に食べ始めるわけではないですし、食べ終わった順から部屋に帰って大丈夫なので思ってたより平気でした☺️☺️
だんだん慣れてくると、隣の席になった方とお話ししたり楽しかったですよ✨✨ちなみに、ご飯すごく美味しくて毎回楽しみでした😆😆

• ままま

ままま

ありがとうございます✨!
    こいけに行きたいけど、人見知りなので皆さんとご飯食べるのだけがネックで( ; _ ; )笑
    でも一斉に食べたりするわけではないならなんとか大丈夫ですかね(*¨*)✨

• 3月23日
ムムン

できればサロンでって感じでしたが、希望すれば部屋でも可能だった気がします。

• ままま

ままま

ありがとうございます✨
    体調悪い時とかはお部屋でも大丈夫なんですね(*¨*)!!

• 3月23日