※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坂口
雑談・つぶやき

どんなに頑張っても、貴女は息子に母親だと思われてないし、それも気づ…

どんなに頑張っても、
貴女は息子に母親だと思われてないし、
それも気づかず私に対して
嫉妬や圧力かけてくるのが醜い笑

息子はこういう性格なの。
息子にこれ食べさせて?
〇君〇君〜♡って恋人気分かな?笑

貴女達と私達、共有してるのは
風呂、トイレ、キッチンの場所だけであって
貴女に旦那に食わせるもんとかしてる事に
口出しされる覚えないし、
旦那にとって貴女の存在は

”他人” ”ロボット”
”都合のいい時だけ使える人”

にしかなれないし、なってないの。


仕方ないよね〜。
なりふり構わず誰にでも宗教の勧誘して、
顔合わせの時に私の両親にまでしてるんだもん笑
私が切迫で入院してる時も、勝手に連絡なしで来て
2時間座らせっぱなしでお腹張ってるのに、宗教の話と、
息子(旦那)が最近疲れてる。我慢してる。
我慢強い子だからあの子。我慢させてない?
って言ってくる時点でこっちは
その息子の子供の為にしたくもない入院して
隔離生活で精神的に来てんだよ笑
旦那に対して私が面会行ったら気遣わせちゃうから行かない方がいいよね。って聞いておいて、来るのアホなん?
わかってんのにくんなよ笑
むしろ面会きてこっちの心配一切せず、
その話座って聞かされ、私何で入院してるか
考えて?笑 病院来てまで話す事じゃないし
我慢?貴女に言われなくても気づいてますけど?
こんな入院して家事までさせちゃってるから悪いと思ってますけど?貴女に何で今そんな事言われなきゃなの?笑
常識なさ過ぎて呆れる笑笑


まぁでも貴女がどんな手を使ってきても
子供と私には勝てないの…笑笑
可哀想に…笑笑
一生振り向いてもらえない片思いは辛いね♡笑

旦那の前だけでいい義母演じてるけど、
全部私が旦那に話してますからσ(^_^;)笑
いい加減子離れされたらどうですか⁇笑

見てて醜いし、哀れだなーって思っちゃう♡
まぁまぁせいぜい頑張ってくださいよ笑
敵にもなれない貴女と私は闘いませんよ笑



コメント

あかね

イイネボタンほいし(笑)
✖︎100したい‼︎(笑)

  • 坂口

    坂口


    コメントありがとうございます!
    義母問題あるんですか⁇

    • 2月23日
  • あかね

    あかね

    機嫌が悪いと面倒くさい義母です(笑)
    それ以外はまぁ仲良くやってます(笑)
    宗教やってるのは義母だけですが産まれてからずっと宗教の中にいた義母なので辞めさせることは出来ず、旦那も私も宗教は嫌いで誘ってくる事も無いのでお互い触れません(笑)

    • 2月23日
  • 坂口

    坂口


    義母に振り回されたりするのもううんざりですよね

    • 2月23日