※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

まじうちの旦那つかえーーーん!私が体調崩してたからオムツ替えてくれた…

まじうちの旦那つかえーーーん!
私が体調崩してたからオムツ替えてくれたかと思ったら片尻でてるし、ミルク作ってくれたかと思ったら次使う分のお湯水筒に入ってないし湯冷ましもないし小分けされてる清浄綿でテーブルふくし🙄
アイス買ってきてって言ってるのにカツ丼買ってくるし
ポカリ買ってきてって頼んだのに忘れてくるし
息子のオムツかぶれの薬ムヒと思って全部使ってるし😫😫
イライラしかしなーーーい!もうなにもしないでー!

コメント

めくま

それは………………使えない……。
😱

• 🐻

🐻

使えないですよね😫😫!!!!
    イライラしかしません🙄
    余計な仕事増やさないで~~

• 3月23日
麦

片尻出てるに笑っちゃいました😂
災難でしたね💦なんか…旦那さんもちょっとテンパってたんですかね…🙄🙄🙄

そしてムヒと思ってかぶれの薬にまた笑いました🤣✨✨✨

男の人ってほんといちいち指示していちいち確認しないといけないからめんどくさいですよね〜🤣
私も産後1年間と保育園始めて1年間はそれぞれ事細かに何度も何度も教えました。笑 地道にコツコツパパの人材育成やってかないといざという時頼りにならないですよね🙄新入社員のように初心に帰って先輩の言葉にはメモを取って覚えなさい!てよく言いました😂

おかっぱ

そ、それは使えない、、!!!笑笑

お友達が、旦那より先に子どものほうが成長するから諦めた!!と言ってました。。

わたしも一切の期待をしてません!笑笑

あちゃまま

めっちゃわかります!!!!
もう何もしないで、触らないで、やること増える!!!
ってしょっちゅうなってますよ😅